うどんの刺身、「かけ」や「ざる」より、うどんの味がわかる。~本当のうどんの味、コシ、ツルツル感はここにあった~ 歌舞伎町から本格派うどんの新潮流を!

@Press / 2013年4月3日 15時30分

うどんの刺身
東京エリアで3店舗を運営する株式会社テスタジャパン(代表取締役社長:佐々木 道康 / 本社:東京都港区西麻布)は、2012年8月10日(金)に新店『うどんダイニング するり』をオープンいたしました。
そして、裏メニュー『うどんの刺身』が常連様達に大好評につき、2013年1月よりグランドメニューとして、リリースいたしました。


■『うどんの刺身』(¥700)・・・通常のうどんを想像していたら、ビックリされる方がとても多いです。
平たい絨毯を、規則正しく長方形に切った、パスタのフィットチーネのような形をしております。

しかし、色つやはうどんそのものの、かがやき、つるつるぷるぷる感、を残しています。見ただけで美味しそうな色、艶。

さらに食べ方は、塩、ワサビがおすすめです。もちろん醤油でもいいのですが、このうどんの刺身の本当の味を知りたい方は、やはり塩がよいでしょう。

新鮮な衝撃。うどん本来の、つるつるの舌触り、もちもちの歯ごたえがこのうどんの刺身では味わえます。
シンプルですが、今までに食べたことのなかった経験を体験できると思います。

もちろん、味がシンプルなので、ワインや、日本酒にも最適です。


■平うどんを岩塩と山葵でさっぱりと召し上がれます。クセがなく、ワインのおつまみとしても、ピッタリです。ワイン好きなお客様からも、新しいスタイルとして好評頂いております。

裏メニューであった『うどんの刺身』を好評につき、グランドメニューとして提供いたします。
食感はつるっとプリプリしており、メイン料理の前に一品として、お刺身のようにお召し上がり頂けます。
今までは、ワインのおつまみと言えば、チーズやサラミがオーソドックスですが、新しいワインのお供として、口コミ等で広がりつつあります。
少しお酒を楽しみたい方やデートなど、おしゃれにワインを飲みたい方のおつまみとして、おススメです。

【店舗情報】
店名  : 『うどんダイニング するり』
住所  : 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2番9号
      ベストウェスタン新宿ホテル2F
営業時間: ランチ11:30~15:00
    : ディナー17:00~翌朝8:00
定休日 : 年中無休(不定休)
URL   : http://www.testajapan.com/

するりのうどんは最高級小麦粉が創るしっかりとしたコシ、確かな弾力、熟成庫でゆっくりと寝かせて仕上げた豊かな風味と凜とした艶がウリです。

上質なうどんの真の味をお楽しみください!


■会社概要
社名 : 株式会社テスタジャパン
代表者: 佐々木 道康
設立 : 平成19年9月20日
資本金: 50,000,000円
URL  : http://www.one-garden.jp/
所在地: 〒106-0031 東京都港区西麻布3-17-29

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

店内

@Press

トピックスRSS

ランキング