ママのための起業ブランディングスクール“sparkle!” 第3期生プレセミナー開講 ~“ノマド主婦”“ママ起業”に必要なのは、「ブランディング戦略」と「現実型マインド」~

@Press / 2013年4月11日 10時30分

根本・みなみの2ショット
セルフブランディングスクールsparkle!(事務所:東京都港区青山、代表:みなみ なおこ/根本 千里、以下 sparkle!)では、ふたりのママのスペシャリストが、もっと自由で現実的なワークスタイルを実現する「自分サイズ起業」を、“ブランディング戦略”と“現実型マインド”でサポートします。

sparkle!の7月開講に先駆け、第3期生のプレセミナーを、5月から開講いたします。


「sparkle!」
夢ばかり見てられないママだからこそ、もっと現実的に、もっと自由に、“自分サイズ起業”を一緒に実現しませんか?
ブログ : http://ameblo.jp/mama-sparkle/
スクール: http://selfbranding-school.com/


【提供の背景】
女性は人生の転機がたくさんあります。20代は比較的社会の流れの中にそって進むことができますが、30代は様々な転機が多く訪れ、これからの働き方について悩む時間も増えていきます。
選択肢は必然的に狭められ、自分は後回しの人生の中で、自分らしい生き方を見つけ、キラキラと輝く人生を送る方法を模索した結果、「平日昼間、子供たちが学校や保育園に行っている間、ずっとやりたかったことを自分の資質を活かしきってビジネス展開するという方法」が見つかりました。
“経済的に自立しながらも、子供や家族のための時間を大切にしたい”
そんな女性を増やしていくために“自分サイズの起業”で実現することを目的としてスクールを立ち上げました。


【スクールの概要】
<コンセプト>
結果にこだわる完全少人数制スクール

<特長>
起業という結果が出ていない人のほとんどが、行動していません。頭の中で勝手に妄想し、勝手に不安になって、勝手にあきらめて行動しないからです。
自分の価値、そしてその価値を必要としている“誰か”、さらに、自分が“どう在りたいか”を知らないことが原因です。

<起業を成功へと導く「マインドづくり」「セルフブランディング」>
30代の女性だからこそ抱える心のブレーキやネガティブな思考クセを、結果へとつなげる前進力に変える「マインドづくり」と、自分の価値を意識し、それを最大限にビジネスに活かして経済的に自立するための「セルフブランディング」の両方が必要です。
そこで、セルフイメージアップとセルフブランディグのスペシャリストが今回タッグを組み、夢や目標をつかむためのサポートをしっかりしていきます。

@Press

トピックスRSS

ランキング