セブン-イレブン オリジナルブランド「ParaDo(パラドゥ)」が30代向けにリニューアル!全19品目43品種(*1)を4月10日より新発売!

@Press / 2013年4月9日 13時0分

パラドゥ 製品集合
2000年にスタートしたセブン-イレブンのオリジナル化粧品ブランド「ParaDo(パラドゥ)」は、これまで20代の女性をメインターゲットとしておりましたが、この12年間でセブン-イレブン顧客層の平均年齢が上昇したことを受け、この春、30代女性をメインターゲットとしたブランドに生まれ変わります。

30代女性は、「仕事」や「育児」そして「自分磨き」などに大忙し。どれか一つにしぼることなく、色々なことにチャレンジして楽しみたい世代です。
パラドゥは、そんな彼女たちの「忙しいからこそ、賢くキレイを目指したい!」という願いを叶えるブランドとして全面リニューアル。
3つのポイントで、あれもこれもぜんぶ叶えたい大人の女性の毎日を、ハッピーに彩ります。


【パラドゥ リニューアルポイント】
(1)43品種(*1)のアイテムを一斉リニューアル
目もとや唇、肌や指先までを簡単に美しく仕上げるメイクアップ製品(全19品目43品種 *1)を一斉リニューアル。発売中のスキンケア製品(全1品目1品種)と合わせて、大人の女性の毎日のキレイをトータルで応援します。

(2)30代のニーズに寄り添った、大人仕立ての高機能製品
たとえば、くっきり・大きな瞳に仕上げることはもちろん、大人の女性にふさわしい上質な仕上がりを追求した「スーパーボリュームマスカラ」「スーパーロングマスカラ」。
スルスルとなめらかな描き心地で、ラインを長時間キープできるアイライナー「クリーミィラスティングアイペンシル」。
メイク前のひと塗りで、たちまちしっとりとした“うるツヤシルク肌”に整え、夕方までメイク直しいらずの美肌キープ下地「モイストシルキーベース UV」。
オン・オフ問わず使える、万能なカラーアイテムなど、ひとつひとつの製品に大人の女性に嬉しい機能を兼ね備えました。

(3)大人可愛いピンクのパッケージデザイン
パッケージには女性から永遠に愛され続けているモチーフを取り入れ、可愛らしくもありながら大人の女性にふさわしいデザインに仕上げました。


■ お求めやすい価格&24時間いつでも購入可能
パラドゥ製品は、お求めやすい価格設定(300円~1,480円(税込))で、全国約15,000店舗(*2)のコンビニエンスストア「セブン-イレブン」にて24時間販売。忙しいときでも時間を気にせず、思う存分キレイを楽しめます。

*1 限定店舗のみでのお取扱い製品を含みます
*2 一部お取扱いのない店舗がございます

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング