新テレビCM「工場篇」5月1日よりオンエア開始 ~関東新製剤工場を舞台に安定供給力と品質を訴求~
@Press / 2013年4月26日 15時0分
沢井製薬株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:澤井 光郎)は、3月1日に稼働した関東新製剤工場を舞台にした新テレビCM「工場篇」を制作し、5月1日より提供番組ならびにスポットコマーシャル(期間5月1日~14日)で、全国にオンエアいたします。テレビCMは15秒・30秒の2種類で、俳優の高橋 英樹さんがメッセンジャーとして出演します。
【新テレビCMの訴求ポイント】
◆関東新製剤工場の規模感を伝える映像
敷地面積86,747平方メートル、年間生産能力20億錠を誇る、新工場の規模感を表現するため、ラジコンヘリによる外観の空撮を行うなど、「スケール」にこだわっています。
◆最新鋭の設備と人による高品質な医薬品づくり
『最新鋭の設備と徹底した品質管理』、『安心を届ける「人」という品質』というメッセージとともに、クリーンな環境で真心をこめた医薬品づくりが行われている様子を伝えています。
◆全国5工場のネットワークによる安定供給力
関東新製剤工場の稼働で更に構築が進んだ、全国5工場のネットワーク力による当社の安定供給体制を、日本地図を使った工場分布図で表現しています。
新テレビCM動画は、当社コーポレートサイト( http://www.sawai.co.jp/company/ad/tvcm.html )上で公開しています。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
初のラジオCMを制作、10月21日(月)からTBSラジオで放送開始
PR TIMES / 2024年10月21日 18時15分
-
沖縄ローカルの人気者を起用!沖縄県限定で展開するパーキングのCMを10月25日より放映開始
PR TIMES / 2024年10月21日 14時15分
-
木村拓哉、「ダンディハウス」ブランドアンバサダーに! 「もっと、理想へ」の世界観を美しいモノクローム映像で描く新CMオンエア
クランクイン! / 2024年10月7日 4時0分
-
つくりおき.jp、初のテレビCM「手間が減る篇」など3篇を、2024年10月2日より名古屋エリアで放映開始
PR TIMES / 2024年10月2日 15時45分
-
1社で原材料製造「抗菌薬・脱中国依存」の高い壁 Meiji・塩野義が国産化目指すも、課題は低薬価
東洋経済オンライン / 2024年9月30日 8時0分
ランキング
-
1わずか1週間で閉店「りゅう社長」"撤退劇"の真相 「話題作り?」との声もあったが実際は全然違った
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時30分
-
2「事業撤退→年2000万個」チーズデザート成功の訳 ひとりの社員の熱意が、会社を動かした
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時40分
-
3「問えるのは欲望がある人間だけなんです」AI開発、シリコンバレーの最前線で今起きていること
文春オンライン / 2024年10月25日 6時0分
-
4「年金だけで生活できない」はウソである…社労士が解説「国が認めている節税テクニック」の知られざる効果
プレジデントオンライン / 2024年10月24日 18時15分
-
5便利な「無料AI翻訳」なぜ仕事で使うとヤバいのか リスクは入力した情報の二次利用だけではない
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください