ジェーシー・コムサが「デルソーレ」ブランドサイトをオープン
@Press / 2013年4月22日 14時0分
株式会社ジェーシー・コムサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:大河原 愛子、以下 ジェーシー・コムサ)が提供する小麦ごはんブランドの「デルソーレ」は、2013年4月1日(月)に、「小麦ごはん」のプロフェッショナル「デルソーレ」のブランドサイトをオープンいたしました。
「デルソーレ」は、ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のおいしいパンの魅力を伝える「小麦ごはん」のプロフェッショナルブランドです。この度、「小麦ごはん」のおいしさや楽しさを、より生活者の皆様に伝えるために、ブランドサイトをオープンいたしました。ウェブサイトでは、世界の小麦の食文化や世界のパン、手軽に作れる「小麦ごはん」レシピ、「小麦ごはん」をよりおいしく食べるためのヒントなど、「小麦ごはん」に関する情報を紹介しています。
■「小麦ごはん」のプロフェッショナル「デルソーレ」のブランドサイト概要
http://delsole-komugigohan.jp/
・おしえて!小麦ごはん
小麦粉の特性、小麦食文化ことはじめ、世界における小麦の主な食べ方、日本人の小麦摂取の現状、世界のパンの系譜、世界のパンMAP、世界のパン
・小麦ごはんレシピ
時短&余り物でお手軽簡単レシピ!、親子で一緒に!キッズレシピ、パパが作る男のレシピ!、食べて学ぼう!食育レシピ、冷めてもおいしいお弁当レシピ!、意外な発見 デザートレシピ、みんなで楽しくお祝いパーティーレシピ!
・小麦ごはんの基本の食べ方
ピザクラスト、ナン、トルティーヤ、フォカッチャ、ピタパン
【「デルソーレ」ブランドサイトのトップページ】
http://delsole-komugigohan.jp/
【「小麦ごはん」のプロフェッショナル「デルソーレ」】
デルソーレは、フローズンピザを日本に初めて紹介した日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業しました。以来、「妥協しない心」と「巧の技」で質の高い製品づくりをこころがけています。ピザで培った製造技術を応用し、ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のおいしいパンを「小麦ごはん」として発信していきます。「小麦ごはん」のプロフェッショナルとしてお客様においしさを届けるようにチャレンジし続けます。
【株式会社ジェーシー・コムサ】
ジェーシー・コムサは日本に初めてフローズンピザを紹介し、日本のピザのパイオニアとして1964年に創業しました。創業以来、「食の安全・安心」「ほんとうのおいしさ」にこだわり、日本の食の未来をしっかりと見据え、製品のみならず、事業活動全てにおいてイノベーションを推進し、食の新しいあり方を提案してまいりました。
社名 : 株式会社ジェーシー・コムサ
本社 : 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1
代表者 : 代表取締役会長 大河原 愛子、代表取締役CEO 大河原 毅
設立 : 1964年11月
資本金 : 8億2,381万円
年商 : 159億円(2012年3月)
事業内容: 食料品の製造・加工・販売、および外食店・食品宅配事業の展開
URL : http://www.jc-comsa.co.jp/
デルソーレサイトURL: http://delsole-komugigohan.jp/
@Pressリリース詳細ページ
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