当社グループの再編および経営体制の変更に関するお知らせ

@Press / 2013年4月24日 15時0分

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:惠藤 憲二、本社:東京都渋谷区、以下 マークスタイラー)は、このたびグループ再編およびそれに伴う経営体制の変更を2013年4月1日に実施いたしましたので、お知らせいたします。

マークスタイラーは2005年の設立以来、ファッション事業におけるブランドビジネスを展開してまいりました。そして、このたび「世界に通用するファッション総合カンパニーの実現」というビジョンの達成に向けた経営体制強化への一手として、新体制への移行を行いました。

昨今の激変する経済環境のもと、継続的な成長を遂げるためには経営のスピード化が重要であると旧親会社が判断し、ファッション事業に経営資源を集中する目的でグループ再編を行いました。

その結果、マークスタイラーは旧親会社から独立した経営体制となり、旧親会社はマークスタイラー以外の飲食、エンターテイメントの各事業を売却いたしました。

これに伴い、マークスタイラー代表の惠藤は兼任していた関連会社の取締役を退任し、マークスタイラーの経営に専念するために、このたび社長に就任いたしました。
今後更なるコンプライアンスを徹底した経営体制を強化してまいります。
この新体制をもちまして、皆様のご期待に添うべく全力を尽くす所存でございますので、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


                記

<新経営体制>

代表取締役社長  惠藤 憲二

取締役      秋山 正則

取締役      亀山 隆広

                                 以上


【会社概要】
社名   : MARK STYLER株式会社
本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-15
設立   : 2005年11月
資本金  : 1億円
代表者  : 代表取締役社長 惠藤 憲二
事業概要 : ファッション事業におけるブランドビジネスをグローバルに展開
URL    : http://www.mark-styler.co.jp


マークスタイラーは、“それぞれの人に、それぞれに手の届くラグジュアリー”を提供します。
- AFFORDABLE LUXURY - それはマークスタイラーがお客様にお届けする、『楽しさ』と『感動』と『豊かさ』です。
お客様にご満足いただけることを真摯に積み重ね、「世界に通用するファッション総合カンパニーの実現」を目指します。


※本文中に記載されている会社名およびブランド・商品名は、各社の商標または登録商標です。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング