顧客感動システム総合研究所、歯科医院向けCRM販売事業を承継 ~さらなるシェア拡大を実現へ~
@Press / 2013年5月1日 9時30分
携帯・スマートフォン向けCRMシステム及びPOSシステムを開発運営する株式会社顧客感動システム総合研究所(本社:東京都中央区、代表者:大西 眞代)は、ITカーズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:道川 研一)より、国内の歯科医院向けCRM販売事業を承継することに合意いたしました。
2010年の創業より携帯・スマートフォン向けCRMシステム(商品名:アントニー)の販売を開始した株式会社顧客感動システム総合研究所は、すでに販売実績を全国4,000件超に伸ばしており、本事業承継によりさらなるシェア拡大を実現します。
ITカーズ株式会社は、2007年度より歯科事業部門を立ち上げ、約5年に亘る全国での導入実績があります。本事業承継は両社間ですでに合意しており、承継の主な対象範囲は、携帯・スマートフォン向けCRMシステムの導入先となる全国の歯科医院、契約販売代理店等の販路全般となります。
株式会社顧客感動システム総合研究所は、すでに歯科医院向けCRMシステムのユーザーインターフェースのリニューアルと予約システムとの機能連動を完了しており、事業承継の対象となる導入先歯科医院へのシステムの入れ替えを実施する予定です。
株式会社顧客感動システム総合研究所: http://www.kando-souken.com/index.html
今後さらに本事業承継の円滑な移行に向けた活動体制を強化整備して参ります。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
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