ペット用酸素カプセルを無料で試せる!さいたま市のペットショップ『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』が1周年を記念し、12月31日までキャンペーンを実施

@Press / 2013年5月10日 11時0分

酸素カプセル
ペットショップ運営やペットグッズのネット通販を行う有限会社今人(所在地:埼玉県越谷市、代表取締役:嶋田 淳)は、飼い主様への総合的なサポートを行うペットショップ『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』をさいたま市緑区にオープンし、1周年を迎えました。
この度、1周年を記念して、2013年12月31日まで、エクセレントコースをご利用のお客様には「酸素カプセル」を無料でお試しいただけるキャンペーンを実施いたします。


■『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』とは?
『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』は、ワンランク上のサービスを求める方へはもちろん、初めてペットを飼う方にも安心な、“販売後でも総合的なサポート”をさせていただく店舗です。

その中で力を入れているのが、ペットのための癒しの空間です。有名スポーツ選手もリラックスや疲労回復、リハビリ効果のために取り入れている酸素カプセルをペット用としていち早く導入しました。

『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』
http://pets-dogparadise.com/fifth/


■酸素カプセルに期待できる効果
全身の細胞に酸素が供給され、自然治癒力や免疫力を高め、体調やバランスを整えることにより下記の効果が期待できます。
○ストレス解消
○疲労回復
○リハビリ効果
○ケガの回復
○美しい毛並み


■1周年記念キャンペーン:
 エクセレントコースをご利用のお客様に「酸素カプセル」を無料で提供
 ~初回利用のお客様にはシャンプーコースまたは
  カットコースが30%OFFになるキャンペーンも実施~

美容室でエクセレントコース(シャンプーコースまたはカットコース+オゾンペットシャワー+マイクロナノバブル温浴+ソーダスパ(炭酸泉入浴))をご利用のお客様に、酸素カプセルを無料でお試しいただけるキャンペーンを2013年12月31日まで実施いたします。

さらに、ドッグパラダイスを初めてご利用のお客様にはシャンプーコースあるいはカットコースの30%OFFも実施中です。


■『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』の意義
 ~ただ販売するだけでなく、販売後のフォローもしっかり~
現在日本には1万件以上のペットショップがありますが、そのほとんどが生体販売のみを行う店舗です。そのため、お客様との関係性はペットを購入してもらうまでのやりとりのみで、その後飼い主になった方との付き合いはなくなってしまうのが実情です。
しかし、初めてペットを飼う方の中には、その後の育て方(しつけ、食事)等で悩んでしまう方が多く見受けられます。子育てと同様、ペットもそれぞれで育ち方・育て方が違うことを知らず、「何でうちのコはできないのだろう」などと考えながら一人で抱え込んでしまう飼い主様が多くいらっしゃいます。
そのような「飼い主の孤立化」を防ぐためにオープンしたのが、『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』です。『ドッグパラダイス フィフスアヴェニュー』ではただペットを販売するだけでなく、育て方の相談などのアフターフォローまで飼い主様のペットライフを総合的にサポートします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング