“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と 「ピーナッツ(スヌーピー)」のコラボレーションが実現!
@Press / 2023年5月17日 13時0分
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津 基弘)の「ピュアラルグミ」シリーズにおいて、ブランド初となる「ピーナッツ(スヌーピー)」とのコラボレーションが実現!限定コラボパッケージ商品を発売し、5月30日(火)より「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」を実施します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/IAQsnqwYMxft6OJwZ6x4.png
「ピュアラルグミ×スヌーピーコラボレーション」
■「ピュアラルグミ」シリーズが「ピーナッツ(スヌーピー)」と初のコラボレーション!
「スヌーピー」は、女性を中心に幅広い世代に絶大な人気があるキャラクターです。かわいくて癒されるという理由で世代を超えて愛されている「スヌーピー」と、“そとフワ、なかプル” のやわらか食感で癒しを提供する「ピュアラルグミ」との親和性があることから、コラボレーションが実現しました。
■数量限定!「ピュアラルグミ」シリーズがスヌーピーデザインの癒しの限定パッケージに!
「ピュアラルグミ りんご」、「ピュアラルグミ ぶどう」、「ピュアラルグミ パイン」のパッケージに大人気キャラクターの「スヌーピー」が登場!「ピュアラルグミ」の癒しの世界観と「スヌーピー」のかわいらしさがマッチした、キュートで優しいデザイン。「りんご」では微笑ましい表情など、各味それぞれに特徴のある表情の「スヌーピー」を楽しめます。全体は柔らかいカラーでまとめつつ、シンプルで洗練されたデザインに仕上げました。6月下旬ごろまでの数量限定パッケージとなります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Pc3nkPIUvdN5ccD9TDnb.jpg
「ピュアラルグミ×スヌーピー コラボ」パッケージ
商 品 名 ピュアラルグミ
種類別名称 グミキャンディ
内 容 量 58g
価 格 オープン価格
■「ピュアラルグミ×スヌーピー」のコラボキャンペーン実施!
概要
「ピュアラルグミ パイン」の発売に合わせて「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」を実施します。ここでしか手に入らないオリジナルコラボグッズをご用意しました。
【キャンペーン名】 「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」
【キャンペーン期間】 2023年5月30日(火)~2023年8月31日(木)
【応募締切】 2023年9月1日(金)AM9:59まで
【賞品・当選者数】 Aコース:ピュアラルグミ×スヌーピー オリジナルTシャツ 100名様
Bコース:オリジナルQUOカードPay 1,000円分 400名様
【対象商品】 ピュアラルグミ 全品対象
【応募方法】 LINE応募
【応募条件】 「ピュアラルグミ」を3個以上ご購入いただいたレシートでご応募いただけます。
キャンペーンページはこちらから(5月30日(火)AM10:00公開予定) : https://www.kabaya.co.jp/campaign/pureral/
《ご参考》
■「ピュアラルグミ」について
「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004年9月に発売。その後、マーケットやお客様の嗜好に合わせて製法等の改良を行い、 “そとフワ、なかプル”のやわらか食感二層グミへ品質をリニューアルしました。2020年3月にはパッケージを大幅リニューアル。「世界をやわらかくしよう。」をタグラインに設定し、癒しのグミとして、やわらか食感グミの市場拡大を狙っています。
「ピュアラルグミ」ブランドページ : https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/
「ピュアラルグミ」Twitterアカウント : https://twitter.com/kabaya_pureral
■「ピーナッツ」について
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【PEANUTS×russet】ブランド初となるPEANUTSとのコラボレーションバッグが登場!
PR TIMES / 2024年12月12日 12時0分
-
伊勢丹新宿店にて、列車の旅をテーマにしたロクシタンのホリデーPOP UPイベントを開催。スヌーピーコラボも登場。2024年12月18日(水)~12月25日(水)
PR TIMES / 2024年12月11日 12時45分
-
「ヤマサ醤油×スヌーピードロップス」コラボイベントを今年も開催!スヌーピーデザインボトルしょうゆが当たるキャンペーンも♪
PR TIMES / 2024年12月10日 17時15分
-
【レスポートサック】スヌーピーでおなじみ「PEANUTS」とのコラボコレクションが登場。12月11日(水)発売
PR TIMES / 2024年12月10日 12時0分
-
PEANUTS Cafe|期間限定ポップアップ"PEANUTS Cafe NEWS STAND"を「NEWoMan 新宿」にて開催。
PR TIMES / 2024年12月9日 11時15分
ランキング
-
1日本人の寿命を圧倒的に縮めるお馴染みの「食品」 うま味調味料を敬遠する人の大きな勘違い
東洋経済オンライン / 2025年1月4日 9時30分
-
22025年「オールドメディアの衰退」は現実となるか 転換期の1年、起こりうることを未来予測しよう
東洋経済オンライン / 2025年1月4日 7時30分
-
3「日本一土地代が高い」新宿・歌舞伎町のバッティングセンターはなぜ潰れないのか? 店が語った驚異の「1日の来場者数」と営業理念
NEWSポストセブン / 2025年1月4日 16時15分
-
4デスクワークの効率を爆上げ「小型キーボード」 PCを買い替えても文字入力の感覚が変わらない
東洋経済オンライン / 2025年1月4日 11時0分
-
5“お得な食品の福袋”は販売開始から5分で完売…福袋から見える2025年の日本経済の行方
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年1月4日 17時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください