ブライトコーブはグローバル カスタマ カンファレンスPLAY 2013にて2013 Brightcove Innovation Award受賞者を発表

@Press / 2013年5月16日 9時30分

ブライトコーブ株式会社(所在地:東京都渋谷区、CEO兼代表取締役社長:橋本 久茂、以下 ブライトコーブ)の米国本社であるBrightcove Inc.(本社:米国マサチューセッツ州ボストン、CEO:David Mendels、NASDAQ:BCOV、以下 米Brightcove社)は現地時間2013年5月15日、数多の業界やユースケースから、デジタルメディアにおいて革新的なイニシアチブやキャンペーンを表彰する2013 Brightcove Innovation Awardの受賞者を発表しました。

同賞は同日朝、米Brightcove社が開催するグローバル カスタマ カンファレンスPLAY 2013にて、以下の9つのカテゴリについて授与されました。
Best Agency Campaign(最優秀代理店キャンペーン賞)、Best Connected TV App(最優秀コネクティッドTVアプリ賞)、Best Customized Player(最優秀カスタマイズプレーヤ賞)、Best Live Video Event(最優秀ライブ動画イベント賞)、Best Mobile Video App(最優秀モバイル動画アプリ賞)、Best Mobile Web Video(最優秀モバイルWeb動画賞)、Best Monetization Strategy(最優秀マネタイゼーション戦略賞)、Best Premium Video Initiative(最優秀プレミアム動画イニシアチブ賞)、Best Video Marketing Initiative(最優秀動画マーケティングイニシアチブ賞)

2013 Brightcove Innovation Award受賞者リストは下記のとおりです。

● Best Agency Campaign: Bank of America and Starcom MediaVest Group
● Best Connected TV App: GaiamTV.com Roku App
● Best Customized Player: JOYUS
● Best Live Video Event: V8 Supercars - Clipsal 500
● Best Mobile Video App: Rovio Angry Birds Toons
● Best Mobile Web Video: Weather.com
● Best Monetization Strategy: Recruit
● Best Premium Video Initiative: NineMSN Catch-up TV
● Best Video Marketing Initiative: Boeing Innovation Video Series

@Press

トピックスRSS

ランキング