オリノス、大家向けコミュニティ情報サイト『となりの大家さん』を全面リニューアル

@Press / 2013年5月22日 9時30分

『となりの大家さん』トップページ
株式会社オリノス(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:村橋 法夫)は、運営する大家向けコミュニティ情報サイト『となりの大家さん』を2013年5月20日に全面リニューアルいたしました。

となりの大家さん: http://t-oya.net/
株式会社オリノス: http://www.orinos.co.jp/


■『となりの大家さん』について
『となりの大家さん』は2009年11月にオープンし、現在3,000人以上の会員を有する大家さん向け情報サイトです。
これまでに多数の大家さんにご利用いただき、質問、相談等でやりとりされた情報量は膨大なものとなっております。
この度、その情報を更に多くの大家さんにご活用していただくべくサイトの全面リニューアルを行い、コンテンツの見直し、レスポンスやユーザビリティの改善を行うことで快適にご利用いただけるようになりました。


■『となりの大家さん』のサービス概要
『となりの大家さん』では大家さんのための様々なコンテンツを用意しております。

【投稿機能】(リフォーム、工夫、体験談、フリートーク、質問、相談、イベント、個人取引)
大家さんが情報交換をしたり悩みを質問、相談したりするためのメインコンテンツです。
これまで会員のみ閲覧可能となっておりましたが今回のリニューアルで非会員(ログインなし)でも投稿内容を閲覧できるようになりました。
※投稿やコメントをするには会員ログインが必要です。

【メッセージ機能】
お互いにメールアドレスを知らせることなく、『となりの大家さん』上で他の大家さんとメッセージのやりとりを行うことができます。

【所有物件管理機能】
自分の所有物件の情報を登録し、入居状況や家賃の管理を行えます。

【物件ホームページ作成/公開機能】
自分の所有物件のホームページを作成、公開できます。
仲介業者への案内に利用したり、自分で集客を行うことが可能になります。
※これまで物件ホームページ作成、公開機能は有料コンテンツでしたが、今回のリニューアルで1棟1戸の作成、公開までは無料で可能となりました。それを超える場合は有料となります。


■『となりの大家さん』業者様向けサービス
『となりの大家さん』では大家さんに商品やサービスをアピールしたい業者様のためのサービスもあります。
広告掲載だけでなく、大家さんにアピールするための様々な機能を用意しております。
詳しくはサイト、および資料をご参照ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング