姫奪!ダンジョンズロード、新イベント「封印されしランプの魔精」を開催中

@Press / 2013年5月27日 15時0分

HLキラー・[疾風癒狸]“フウリ”
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、5月24日(金)より29日(水)まで、「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」へ提供している「姫奪!ダンジョンズロード」おいて、新イベント「封印されしランプの魔精」を開催しております。本作は、サービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。
 イベントおよびゲームの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■ ボスバトルだけじゃない!新アイテムも先行で入手できる、これまでにないイベントを開始

 当イベントは、「紅のエリア」「翠のエリア」の侵攻中に登場するボスとのバトルに勝利することで「魔精ポイント」を獲得し、その合計値でランキング上位を争う内容となっております。また今回はボスバトルの他にも、2つの新要素をお楽しみいただけるイベントとなっております。
 1つ目の新要素は、イベントエリア侵攻時に遭遇する他プレイヤーとの姫奪(バトル)に勝利することで、各エリアに散らばった“ランプの破片”を入手できる点です。ランプの破片は全4種類集めることで、レジェンド以上確定ガチャチケットなどを含む豪華報酬を獲得できます。さらに2つ目の新要素として、イベント参加者に限り新アイテムを先行で入手できるチャンスをご用意しております。この新アイテムは、侵攻中に発見する宝箱を特定のアクションにより開封することで入手できます。これまでの楽しさはそのままに、新要素や新アイテムもお楽しみいただけます。

■ イベント開催期間    

2013年5月24日(金)21:00~29日(水)14:59   ※開催期間は前後する場合がございます

■ イベントエリアを侵攻しながら楽しめる、2つの新要素

1.ランプの破片コンプリートで、豪華報酬を獲得しよう!

 プレイヤーはエリア侵攻時に遭遇する他プレイヤーに姫奪(バトル)を仕掛け、勝利することで“ランプの破片”を入手できます。またプレイヤーはランプの破片を全4種類集めてランプを完成させることで、レジェンド確定ガチャチケットなどの豪華報酬を獲得できます。姫奪勝利時には破片がランダムに付与されるため、何度も姫奪を仕掛けて勝利数を稼ぐことで、より早くランプを完成させられます。

@Press

トピックスRSS

ランキング