ビルバンクの『賃貸オフィス・倉庫物件検索サイト』、全面リニューアルオープン!

@Press / 2013年6月11日 13時0分

サイトトップページ
株式会社ビルバンク(本社:大阪市中央区、以下 ビルバンク)は、自社の運用管理するオフィス・倉庫物件の検索サイト『賃貸オフィス・倉庫物件検索サイト』を2013年6月11日(火)に全面リニューアルオープンいたしました。

URL: http://www.builbank.com/

この度のリニューアルオープンにおいては、アクセスいただいたお客様の使いやすさを第一に考え、物件の検索性や視認性などを考慮して制作いたしました。
また、ビルバンクブランドを象徴する躍動性と信頼性を基調にしたデザインを意識しています。そして、何よりもお客様とビルバンクの距離感を縮められるように、営業スタッフの紹介を掲載するなど「顔の見える」サイトを目指しました。


◆ビルバンクが提供する『賃貸オフィス・倉庫物件検索サイト』とは?
ビルバンクの『賃貸オフィス・倉庫物件検索サイト』は、首都圏や関西エリアのオフィス、倉庫物件を中心に事業用不動産の総合検索サイトとして、お客様のニーズに応えてまいりました。この度のリニューアルにより、お客様のご意見やご要望を最大限に取り入れ、お客様の視点に立ったコンテンツの充実を図っています。また、旧来の検索サイトよりも検索機能を拡充し、物件用途や設備、環境など、さまざまな角度からの検索も容易になりました。


◆拡充したサービス概要
<お客様との距離を近づけるために、「顔の見える」サイトに!>
ビルバンクの営業スタッフ紹介をはじめとして、スタッフのおすすめ物件情報など、日頃現地でお客様をご案内しているからこそ提供できる情報を掲載しています。

<物件検索機能を充実させ、適切な検索結果を表示可能に!>
お客様の物件ニーズはさまざまで、こだわりのポイントもお客様によって違います。そのような、こだわり条件に対応した検索機能を充実させることで、お客様の検索ストレスを極力減らす工夫をしています。

<エントランスを「首都圏エリア」と「関西エリア」に分別>
新しいサイトではなるべく地域性を出すように工夫しています。地域によって賃料相場はもちろんですが、お客様の業態、物件環境などに特色が見られます。ビルバンクでは首都圏エリアと関西エリアの入り口を分け、サイト上も色分けすることで今後の運営においてそれぞれの特色を出していきます。

<賃料相場の掲載など、コンテンツの増強を実施>
オフィスやテナント物件の検索だけではなく、ご利用されるお客様にとって有益な情報を掲載し、物件検索のお手伝いはもちろん、移転に関するQ&Aから不動産業界の“うんちく”に至るまで、総合的な情報提供と支援をサイト上で行っていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング