全国で“隊員”募集中!『空き物件見つけ隊 全国』サービス開始~空き地・未利用地の情報提供で副収入を~

@Press / 2013年5月30日 11時0分

活用例1
株式会社加瀬倉庫(本社:神奈川県横浜市、代表:瓜生 佳久)は、全国の空き物件情報を提供することで、紹介料が支払われるサービス『空き物件見つけ隊 全国』を開始いたします。


■空き物件見つけ隊を募集する背景
これまで、神奈川・東京・埼玉・千葉の一都三県をベースに展開していましたレンタル収納スペース事業等を、この度、全国展開を開始します。
当社はトランクルームやレンタルボックス・コイン駐車場・バイク駐車場・月極駐車場などの土地の有効活用を行っていますが、これらの事業には、良い立地の物件が必要不可欠です。しかし、良い物件というのは、探してもなかなか簡単に見つかるものではありません。
そこで、当社は当社スタッフの代わりに全国で物件を見つけてくださる方々(以下 隊員)を募集する事にいたしました。
当社の目の届かない物件を代わりに見つけて頂き、物件の契約が成功すれば紹介料をお支払いするのが、『空き物件見つけ隊 全国』のシステムです。


■『空き物件見つけ隊 全国』の概要
具体的には、全国の貸し土地や利用率の低い駐車場などを探して頂き、知人の所有者の方をご紹介して頂きます。所有者の方が有効活用をお考えの際、まずは物件の詳細を当社にご連絡ください。
その後、打診をして頂き、隊員の方に物件の所有者の方と当社との間にアポイントをとって頂きます。商談などは当社にて行い、契約が成立すれば隊員の方に紹介料をお支払いたします。
隊員になるにあたって特別な資格、不動産の専門知識などは必要なく、ノルマもありませんので、お好きな時間に活動して頂けます。また、入会金や年会費等もありませんので、気軽に始められます。

<物件情報に関するお問い合わせ・提供先>
TEL:045-478-5388(電話受付時間 9:30~17:30)


■対象土地
・300坪までの土地
・前面道路の幅員が6m以上で交通量が多い場所

【空き地を利用したレンタル収納スペース】
空き地を一括借りしてコンテナを設置しました。

江戸川区篠崎町の活用例:
http://www.atpress.ne.jp/releases/35945/1_1.JPG


■事例
【駐車場の稼働していない区画】
駐車場の空き区画をバイク駐車場に活用しました。

バイク駐車場への活用例1:
http://www.atpress.ne.jp/releases/35945/2_2.jpg
バイク駐車場への活用例2:
http://www.atpress.ne.jp/releases/35945/3_3.jpg

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング