6 月の全イベントで大活躍!限定カードが手に入る新招待キャンペーンが開始

@Press / 2013年5月31日 14時0分

新招待キャンペーン開催中!
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、「株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安功、以下DeNA)が運営する「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」と株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:朝倉 祐介、以下ミクシィ)が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)「mixi(ミクシィ)」内のゲームサービス、「mixiゲーム」のスマートフォン版において配信中の「神姫ワルキューレラウンズ」におきまして、6月27日(木) まで新招待キャンペーンを開催しております。プレイヤーは友だち紹介を成功させることで、6月に開催される全イベントにおいて攻撃力倍増などの効果を発揮できる限定カードを入手できます。
 当ゲームは、近未来を舞台にした美少女カードバトルゲームです。なお、サービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。

■ 他プレイヤーと大きく差をつけるなら、友だち招待が鍵を握る!?

 当キャンペーンでは招待成功数に応じて、 6 月に開催される全イベントで強力な戦力となるキラーカードが付与されます。キラーカードは、イベント期間中にデッキへ組み込むことで、ボスバトルの際に威力を発揮します。
 このカードは集めて最終進化させることで、ボスバトルの際に最大 5 倍の攻撃力を発揮するレジェンドカードになるので、ダメージ数をはじめとした各種ランキングにおいて、上位入賞を狙うライバルたちに差をつけることが可能です。なお、イベント終了後も引き続き戦力として使うことができるので、奮って当キャンペーンにご参加ください。

■ 最終進化は着物姿!招待キラーはイラストの変化も楽しめる!

 現在開催中のキャンペーンで入手できる招待キラーカードの進化時には、レアリティのアップと同時に、最大 4回までイラストも変わっていきます。鎧や美しい着物姿などの装いをはじめ、神姫の豊かな表情の変化などもお楽しみいただけます。

■ イベント「創世の歌姫」開催中!ライバルボスたちのサイリウムを撃破し、歌姫たちのライブを守れ!

 現在当ゲームでは、イベント「創世の歌姫」を開催しております。(※開催期間: 5/29 (水)~ 6/6 (木))当イベントは、人気の歌姫・セイレーンがライバルボスによってライブを襲撃されるところから始まります。客としてライブに参加していたプレイヤーは、ライブを守るためライバルボスの撃破を誓います。しかしライブを守るためには、ライバルボスが撃破後に落としていく“サイリウム”まで撃破しなければなりません。サイリウムは所属レギオンに投下することができるため、メンバーと協力しあうことでより早くサイリウムを撃破していただけます。
 
 なおイベント終了後には、ライバルボスおよびサイリウムの撃破時などに加算される「ライブポイント」の合計で各種ランキングが決定されます。ランキング上位者に付与される豪華報酬の中には新レアリティ・ハイレジェンドのライバルボスカードが含まれておりますので、そのカードをゲットすれば今後のイベントや他プレイヤーとのバトルを有利に進めることができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング