リンツ ショコラ カフェ 銀座店 オープン三周年を記念してデザートメニューを一新、新メニュー「アフタヌーンショコラ」が登場

@Press / 2013年6月10日 10時30分

リンツ・アフタヌーンショコラ
1845年創業、世界100カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド リンツ(Lindt)の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都中央区銀座)は、6月9日(日)にリンツ ショコラ カフェ 銀座店がオープン三周年を迎えるのを記念して、新デザートメニューを提供することをご案内申し上げます。
詳細: http://blog.lindt.jp/cafemenu/ginzamenu/


2010年にアジア初のリンツのショコラ カフェとしてオープンした銀座店は、6月9日にオープン三周年を迎えました。

旗艦店にふさわしく、洗練されたヨーロピアンスタイルの店内では、リンツのチョコレートの世界を五感で感じ、楽しんでいただけるように、リンツのメートル・ショコラティエが厳選された材料にこだわり、贅を尽くして生み出すショコラスイーツの数々を、フルサービスでお召し上がりいただけます。

世界的なチョコレートブランドが揃う銀座にてリンツ ショコラ カフェ 銀座店は注目度が高く、これまでも多くのTVや雑誌のメディアに紹介され、またTVドラマのロケにも使用されるなど、リンツブランドの代表としてリードする役割を果たしてきました。
三周年を機にデザートメニューを一新、本日6月10日(月)より4つの新しいデザートが登場します。これらは、すべて銀座店限定での提供となります。


<リンツ・アフタヌーンショコラ>
昼下がりのひとときを優雅に楽しむ、リンツのショコラスイーツの魅力が凝縮された目にも美しいチョコレートラヴァーのための至福のワンプレートです。
この一皿で、リンツのケーキ3種、デリース(マカロン)1種、焼き菓子3種、新登場のシャーベット2種、ミニサイズのアイスチョコレートドリンクが楽しめます。
リンツのショコラスイーツを少しずつ、全部試してみたいという欲張りな方にぴったりの盛り合わせデザートです。
平日限定の提供です。

価格:2,800円(税込)

<リンツ・ショコラクレープ 3種のチョコレートアイスクリームとともに>
クレープ生地にリンツのチョコレートを混ぜ込んで焼き上げるリッチな味わいのショコラクレープを、新登場したリンツのチョコレートアイスクリーム3種(ホワイト、ミルク、ダーク)とともに召し上がっていただきます。
温かい焼き立てのショコラクレープと冷たい3種のチョコレートアイスクリームとのコントラストは、その場その瞬間でしか味わえないデザートの醍醐味です。

@Press

トピックスRSS

ランキング