仙台発!食のプレスルームとしてラウンジカフェホシヤマがリニューアル!無化学調味料にこだわったフードメニュー!そして話題のパンケーキが主力の「New Airy」が6月29日(土)オープン!

@Press / 2013年6月11日 9時30分

エッグベネディクト
仙台で飲食店を経営するホシヤマインターナショナル株式会社(所在地:仙台市青葉区、代表取締役社長:星山 慈良)では、この度ラウンジカフェホシヤマ電力店を6月29日(土)に「New Airy(ニューエアリー)」としてリニューアルオープンすることになりましたので、お知らせいたします。今回は、店名も新たに仙台では初めてとなるコンセプト「食のプレスルーム」として、常に最新のトレンドを発信しながらも、野菜を中心とした身体の内側から元気になれるフードメニューで楽しい時間を過ごして欲しいという想いを込めてスタートいたします。


【New Airyについて】
「食のプレスルーム」としてモーニングからディナーまで、毎日の健康を考え、無化学調味料にこだわり、野菜を中心とした身体が喜ぶフードメニューであるため、栄養バランス、健康に気を遣われている方まで幅広く楽しむことができます。また、情報発信として常に最新のトレンドを発信していくと共に、今回は「憧れのセレブモーニング」の提案や、8種類のパンケーキを主力にリニューアルいたします。(全席禁煙)


【New Airyの特徴】
(1)全国の厳選野菜を使用したフードメニューで健康を味わう!
今回、食事をしっかりと楽しんでもらうお店としてリニューアルする中で、フードメニューは野菜を中心に構成され、野菜の産地もお客様に表示することで、安心して食事を楽しんでもらうことができます。1日に必要な野菜をバランス良く取り入れることで、楽しみながら、身体に良いことができるため、女性のお客様にも喜んでいただくことができます。

(2)無化学調味料にこだわった身体にやさしいフードメニューが特徴!
New Airyのこだわりとして、野菜を中心にしたフードメニューに加え、無化学調味料にこだわった本当に身体に良いメニューとなりました。日頃から健康に気を遣われている方たちに安心して召し上がっていただくことができます。日頃の食生活を見直すことや、本当の健康というものを追求していくきっかけにもなります。

(3)朝9時からの営業。「憧れのセレブモーニング」「パンケーキ」を仙台に!
朝から会話を楽しみながら、ゆっくりとくつろぎの空間を楽しんで欲しいという想いから、モーニングの営業をスタートします。名物となるのは卵料理とパンケーキ。もちろん化学調味料は使用しておりません。たくさんのフルーツや口当たりの軽いクリームを使用したパンケーキは、試作を何度も重ねて完成された、New Airyオリジナルのパンケーキ。仙台では有名なずんだを使用したパンケーキも用意し、新しい仙台の名物としても打ち出していきます。「憧れのセレブモーニング」「パンケーキ」という新たな文化を、仙台に広げていけるよう、情報発信をしていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング