姫奪!ダンジョンズロード、登録会員数が 30 万人を突破!

@Press / 2013年6月11日 15時0分

姫奪!ダンジョンズロード、登録会員数30万人突破!
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」へ提供しているソーシャルゲーム「姫奪!ダンジョンズロード」における登録会員数が、2013年6月3日時点で30万人を突破したことをお知らせいたします。本作は、サービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。ゲームおよびガチャの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■ 祝・30万人突破!~今後もさらなるサービス向上を目指して~

 本作は2012年7月にMobageでサービス提供を開始以来、多くのユーザーにお楽しみいただいております。自分だけのスペシャルカードが作れるシステムや美少女たちのイラストに大変ご好評をいただいており、この度登録会員数が30万人を突破いたしました。
 
 今後もクエスト、イベントやカードイラストのさらなる拡充を図るとともに、新機能などの展開も視野に入れながら、より多くのユーザーにお楽しみいただける作品へと進化させてまいります。なお本作では30万人突破を記念して、7月23日までレジェンド以上のカードが10倍の確率となったスペシャルガチャ販売の他、各種イベントについても開催予定です。今後もより多くのユーザーにお楽しみいただけるようサービス向上へ取り組んでまいります。

■ 姫奪!ダンジョンズロードとは?

 当ゲームは、力を失った魔王が世界中の村やダンジョンを侵略しながら自ら力を取り戻していく、美少女カードバトルRPGです。プレイヤーは魔王となって剣士や妖精、ドラゴンたちを召喚・強化しながら、“秘姫石”に封印された姫を解放していきます。
 
 カードにはそれぞれ種族があり、各地の侵攻で手に入る“紋章”を組み合わせることができます。紋章にはカードの攻撃力や防御力を補正する特殊効果がある上、カードと組み合わせることで自分だけのスペシャルカードを作り出せます。さらに進化で姫がなついてくるなど、自分好みにカードを育ててゆくことが可能となっております。
 
 なおキャラクターデザインには「魔法戦記リリカルなのはForce」の作画で知られる緋賀ゆかりさんなど著名イラストレーターを複数起用しておりますので、ゲームをプレイしながらさまざまな美少女イラストもお楽しみいただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング