どこからでもスマートフォン、タブレットを通して自宅の様子が分かるベルキンより「NetCam WiFi カメラ」を6月28日新発売

@Press / 2013年6月14日 10時0分

商品画像1
ベルキン株式会社(本社:東京都千代田区神田練塀町)は、外出先から自宅の部屋の様子が確認できるスマートフォン、タブレット用ビデオカメラ「NetCam WiFi カメラ」を6月28日より発売いたします。


【NetCam WiFi カメラ概要】
「NetCam WiFi カメラ」(以降:ネットカムと表記)は、自宅に設置するだけで外出先からスマートフォン、タブレットで部屋の様子が確認できる商品です。
外出時の防犯用はもちろん、赤ちゃんの様子を別の部屋から確認するなど、様々な用途にお使いいただけます。ネットカムは高さ13.4cm、幅5.8cmと小型でかさ張る事も有りません。
映像品質やフレームレートも細かく調整ができるため、外出時の回線速度に合わせてご利用いただけます。


■搭載された機能

○ワイドアングルビデオ
広く室内を見渡せるワイドアングル対応。
より広く、より分かりやすく映像をご覧いただけます。

○簡単なセットアップ
セットアップにはコンピューターを必要としません。どなたでも数分でiOS又はAndroid端末からセットアップが可能です。
開梱から数分ですぐにご使用いただけます。

○ナイトヴィジョン
夜間や暗い部屋の様子も確認できるよう赤外線カメラを搭載。そのため、夜間の外出中、日の当たらない部屋の様子等もハッキリ確認することができます。

○Eメールアラート
予め特定の動作を設定しておくことで、ネットカムがモーションセンサーにより動作を感知し、画像付のメールを登録されたアドレスに送信します。これにより自宅で起こった危機を即座に知ることが可能となります。

○動画撮影機能
外出先から録画したい映像をスマートフォンやタブレットから簡単に録画が可能です。スマートフォン、タブレットに直接録画するので、いつでもどこでも録画した画像を再生することができます。

○デジタルオーディオ
映像だけでなく、音声もリアルタイムで聞くことが可能。映像には何も映らなくても、音声で部屋の様子を確認することが可能です。

○NetCam WiFi カメラ専用無料アプリ
ベルキン オリジナルのiOS / Android 対応無料アプリを配信中。誰でも使用できるシンプルな設計になっていますので、お気軽にご使用いただくことが可能です。

■ベルキン「NetCam WiFi カメラ」(型番:F7D7601ja)の特長
・赤外線による夜間でも使用可能なWi-Fiカメラ
・PC不要の簡単セットアップが可能で、撮影した映像はクラウドへの保存が可能
・音声もデジタル録音が可能
・スマートフォン(iOSおよびAndroid)にてカメラの写す映像を視聴可能

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング