日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のレポートツールの機能を一新して販売開始
@Press / 2013年7月25日 10時0分
株式会社日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、クラウドサービス事業者やテレマーケティング代行業などから機能強化が待たれていた『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のレポートシステム、Brekeke Contact Analyticsの最新版を9月1日より販売開始します。
■レポート計算式のカスタマイズ
多くのコンタクトセンターで共通に求められるレポートの機能は、標準機能として提供されます。しかし、お客様が独自の算定方式を使用したいケースも多々有ります。新バージョンではシステム管理者がレポートの演算式や独自関数を記述することが可能になります。
■表示レイアウト機能
リアルタイム表示のレイアウトを自由に変更できます。スーパーバイザーが必要とする業務グループだけのリアルタイム数値情報、待呼アラート情報、エージェントマップ、グラフ表示を一画面に自由にレイアウトして表示出来ます。
■発信レポートの強化
発信専用のレポートを用意します。エージェントの稼動を着信と発信に分けて簡単に集計出来ます。発信業務を受託してサービスする企業では契約クライアント毎に発信数や通話時間、保留回数、時間などが詳細に集計出来ます。
■リアルタイム表示機能
リアルタイムの表示機能が早くなります。ログ解析のパフォーマンスを大幅に向上しました。即時に表示が変更されます。
■会社概要
商号 : 株式会社 日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売、
IP電話関連パッケージソフトウェア販売、
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援、
プレディクティブダイヤラーの開発、
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL : http://brekeke.jp/
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提供元:@Press
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