住宅リフォームに特化した情報仲介会社イエスリフォーム、リフォームコンシェルジュサービスのポータルサイト『家'ス コンシェル』東北エリアでのサービスを開始

@Press / 2013年7月29日 9時30分

『家'ス コンシェル』東北
住宅リフォーム情報仲介会社の株式会社イエスリフォーム(本社:東京都中央区、代表取締役:齋藤 直樹)は、リフォーム会社の紹介や、リフォームに関する相談専門のサービス『家'ス コンシェル』を2013年8月1日(木)より東北でも開始いたします。

リフォームコンシェルジュサービス『家'ス コンシェル』
http://www.yes-concier.jp/


消費者がリフォーム時に困ったこととして最も多く挙がっていることは「見積もりの相場、適正価格が分からない」や「信頼できるリフォーム業者が見つからない」などの不安や情報不足になります。
リフォームを検討している消費者は安心できる業者を探しておりますが、どの業者に依頼や相談をしたらいいのか分かり難いのが現状です。

消費者がリフォームに取り組むにあたり、『家'ス コンシェル』を使うことで、専門のリフォームコンシェルジュと対面や電話、インターネットを通じて相談することができます。

首都圏を中心にサービスを展開しておりましたが、今回リフォームのご相談が多い東北でのサービスを開始させて頂きます。

消費者に「このリフォーム業者を紹介してもらって選んでよかった」「安心してリフォームができた」と思ってもらえるよう、リフォームをサポートいたします。


【イエスリフォームの事業】
イエスリフォームは、消費者がリフォームする時の不安解消の為の相談や、希望に合った適切なリフォーム会社の情報を提供する、家のリフォームコンシェルジュサービスのポータルサイト『家'ス コンシェル』を運営しています。
現在、首都圏を中心に小規模の工務店約120社が会員として登録し、2,500名の個人が同サイトを利用しています。

先に記した通り、『家'ス コンシェル』にも、「リフォーム工事の適正金額が分からない」や「安心できるリフォーム業者を紹介してほしい」などの消費者からの相談が多く寄せられていました。
リフォームする消費者の不安を解消し、地域で安心できる工務店を紹介することで、長く快適に暮らせる生活空間を提供し、社会に貢献して参ります。


【企業情報】
会社名  :株式会社イエスリフォーム
本社所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-know東日本橋3-A
       ※2013年4月24日に上記住所に移転いたしました。
代表取締役:齋藤 直樹
設立   :2012年4月
資本金  :500万円
事業内容 :1.住宅リフォーム情報仲介事業
      2.家のリフォーム口コミポータルサイト
       『家'ス コンシェル(YES concier)』運営
      3.インターネットを利用した各種情報提供サービス
      4.経営コンサルティング業

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング