1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デヴィ夫人がイメージマスコットの高価買取専門店「まねきや」 新店舗、ビブレ横浜西口本店が11月26日にオープン!

@Press / 2023年11月24日 14時30分

まねきやビブレ横浜西口本店は11月26日(日)オープンです!
株式会社水野(東京本社:東京都新宿区、代表取締役:水野 政行)は2023年11月26日(日)に、「売るはめぐる」をヴィジョンに掲げる買取専門店「まねきやビブレ横浜西口本店」をオープンします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/376295/LL_img_376295_1.jpg
まねきやビブレ横浜西口本店は11月26日(日)オープンです!

■新店舗「まねきやビブレ横浜西口本店」
まねきやは金・宝石・ブランド品・腕時計・酒・骨董などの業界最大級の品目を取り扱っており、熟練の鑑定士による安心の査定でお客様への最大限の価格還元をモットーに買取しています。

新店舗の場所は、横浜駅西口ターミナルから「高島屋」と「ホテルベイシェラトン」の間を直進し、橋を渡ってすぐの場所。ファッションビルの横浜ビブレ4Fにあり、周辺でのお買い物やお食事の際に、そのままお立ち寄りいただけます。
店舗はイメージマスコットのデヴィ夫人のポスターやパネルが目印。店内の買取カウンターは1つ1つ仕切りがあり、プライバシーが気になる方も安心してご来店いただけます。


■まねきやの買取成約1万円以上で駐車場代プレゼント!
まねきやにお売りいただいた品物の買取価格が1万円以上の方は、最大5,000円までの駐車場代をプレゼントいたします。
お売りいただくために来店していただいたお客様も、駐車場代が実質無料になるためお得にご利用いただけます。

なお、来店前の予約は不要です。営業時間内にご来店いただければ、その場でお見積り可能となります。ただし、大量にお売りいただく商品や高額な商品でしたら、事前に電話や公式LINEにご連絡いただくとスムーズにご案内可能です。


■業界最大級の買取品目数宣言!
まねきやは買取品目数が業界最大級であることが特徴です。
近年では、「使わないものをそのまま捨てず必要とする人へと渡す」という意識の高まりから、中古市場は拡大し続けています。
日本人が持っている「もったいない」精神を大切に、価値がある商品を次の必要とする人のところにしっかりとお届けすることが、「売るはめぐる」という新しい縁をつなぎ喜びを生み出すと考えています。

まねきや横浜ビブレ西口本店では、ブランド品や高級腕時計、宝石だけに限らず、古銭や記念切手といった骨董品の買取にも力を入れています。
ご自宅に長く眠っていた商品も、熟練の鑑定士が査定するため、ぜひ査定をご依頼ください。
まねきやが取り扱っている買取品目の一例は次のとおりです。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/376295/LL_img_376295_2.jpg
まねきやビブレ横浜西口本店は11月26日(日)オープンです!

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/376295/LL_img_376295_3.jpg
まねきやビブレ横浜西口本店は11月26日(日)オープンです!

■レーザーによる正確な判定で刻印がないアクセサリーも安心
まねきやでは貴金属の価値をきちんと判断できるように、人の目でのチェックだけではなく専門のレーザー機器を導入しています。
レーザー機器によって金をはじめとする貴金属の種類と、含有量を正確にしらべることが可能です。肉眼では判断できないアクセサリーなども、レーザーによってしっかりと鑑定できるため安心です。

他店では買取を断られてしまった商品も、まねきやならレーザーによる正確な鑑定で正しい価値による買取を実現します。
きちんと価値を見出したうえで、ご満足いただける買取価格を提案できるよう、スタッフ一同全力で対応します。


■AACD加盟店だから偽物・不正商品の取り扱いなしで安心
まねきやではブランド品の買取に関して、並行輸入品の偽造品や、不正商品が流通しないように排除と防止を目的に活動する「一般社団法人 日本流通自主管理協会(以下:AACD)」に加入しているため、ブランド品の偽物を買取しないように徹底した管理と、熟練の鑑定士による査定を徹底しています。

偽物を買い取った結果、その不足分を補うためにほかのお客様の買取価格を下げる可能性があるため、まねきやではきちんとお客様一人ひとりに最大限の還元ができるように、偽物や不正商品の買取は一切いたしません。本物をきちんと見極め、そのうえで次に必要とするお客様のもとへお届けすることを大切にしています。


■まとめ
まねきやビブレ横浜西口本店は2023年11月26日(日)にオープン予定です。対面接客方の買取店舗のため、顔の見える鑑定士とのやり取りだからこその安心があります。
せっかく思い出の詰まったブランド品を売るのなら、インターネットだけの取引ではなく顔の見える鑑定士に売却したいお考えの方にもおすすめです。
また、まねきやではビブレ横浜西口本店だけでなく、東京都内は上野御徒町本店や銀座本店がございます。ほかにも茨城県、大阪府、愛知県にも店舗があるため、お気軽にご利用ください。

お電話やLINEによる無料査定、お問い合わせも受け付けています。まねきやビブレ横浜西口本店に関するご質問や、買取の疑問点などございましたら、来店前にご連絡ください。


■店舗情報
店舗名 : まねきやビブレ横浜西口本店
所在地 : 〒220-8577 神奈川県横浜市西区南幸2丁目15-13 横浜ビブレ4F
営業時間: 平日 11:00~19:00
土日祝日 10:00~19:00
定休日 : 年中無休(横浜ビブレの休館日に準じます)
電話番号: 0120-414-052
LINE : https://lin.ee/6MSrUfU


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

まねきやビブレ横浜西口本店は11月26日(日)オープンです!まねきやビブレ横浜西口本店は11月26日(日)オープンです!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください