今までの半分の時間で効果を実感 『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』がパワーアップして、7月31日(水)に新発売!

@Press / 2013年7月31日 18時0分

image
光技術を基にした革新的なスキンケアを提供するトリア・ビューティ・ジャパン株式会社(代表取締役:長谷川敦)は2013年7月31日(水)より、新しくグレードアップした『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』を発売いたします。

『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』は、毛を剃ったり、ワックス脱毛による一時的な方法とは異なり、クリニックと同等の光技術(ダイオードレーザー)で手軽に顔や体のムダ毛のお手入れができます。
新しくグレードアップした『トリア・レーザー脱毛器4X』は、性能がパワーアップしたことで、当社従来品と比較して、半分の時間で効果を実感して頂けるようになりました。たった3ヶ月でスベスベな肌が実感できます。

◇製品名: トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
◇価格 : ¥49,800(税込)
◇URL  : http://www.triabeauty.co.jp/


【製品概要】
<性能がパワーアップ!進化した製品のポイント>
■使用頻度の高い出力レベルをあげ、新たな機能を搭載することで、ケア期間を短縮
最もよく使われているレベル(レベル2~4)の出力をパワーアップし、更に照射カウンターを搭載することにより、従来機の約半分の期間で効果を実感していただけるようになりました。早い人は2週間で効果が感じられます。

■照射数が表示され、脱毛ケアの進み具合がわかりやすく
照射数が表示され、目標とした脱毛処理までの目安になるため、脱毛ケアの進み具合がよりわかりやすくなりました。照射カウンターを確認すると、最適な効果が得られます。

■人気の色が揃うので、より自分らしく脱毛も楽しくなる
定番のグリーンを始め、新発売の3色である、フューシャピンク、ラベンター、グレーから選べるようになりました。さらに、トリア初となる、シックな限定4色のライラック、ピオニー、ターコイズ、グラファイトを数量限定で展開いたします。


<『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』の製品特徴>
■FDA※で唯一認められた本格的な家庭用脱毛器!
美容クリニックで使用されている医療用ダイオードレーザー脱毛器「ライトシェア」を開発した科学陣の手によって、個人でも安全に、かつ確実に脱毛ケアができるようにと誕生した家庭用レーザー脱毛器です。アメリカ(FDA)と韓国(KFDA※)の政府機関の基準を満たし安心して自宅で使用できるレーザー脱毛器。プロの技術とツルスベの脱毛効果をぜひその肌で体感してください。
※ FDA=アメリカ政府機関「食品医薬品局」 ※KFDA=韓国政府機関「韓国食品医薬品安全庁」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング