あなたのMacBookをビビッドカラフルに!おしゃれなキーボードカバー発売

@Press / 2013年8月5日 9時30分

BEFiNE キースキン
モバイルケース・アクセサリー専門の株式会社ロア・インターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:Ally Won)は、Apple MacBookシリーズ(一部対応。詳しくは[対応機種]参照)、Appleワイヤレスキーボード対応のキーボードカバー「BEFiNE キースキン(ビファイン キースキン)」を8月5日に発売しました。販売価格は2,200円(税込)。
同社のオンラインショップ( http://www.abbinewyork.jp/shop/digitalgoods )で販売しています。
株式会社ロア・インターナショナルは、「BEFiNE キースキン」の国内販売店を幅広く募集しており、今後拡販していく予定です。


「BEFiNE キースキン」は、Macをより引き立てるデザインと機能性を両立した商品です。その特徴は以下のとおりです。

●カラフルなラインナップと優れたデザイン
全6色を展開しております。ブルースカイ、オレンジ、バイオレット、ピンク、ブラック、ホワイト。ビビッドで鮮やかな発色が特徴です。
また、アルファベットを大きく表示することで文字が見やすく、デザイン性に富み、機能的でありながら、お洒落な仕上がりとなっています。

●環境に優しく、フィット感の良いシリコン製
薄くても丈夫なシリコンを使用しております。欧州RoHS指令対象物質を含まない環境にやさしい素材です。
厚さは0.3mmと大変薄くつくられており、キーボードへのフィット感が高く、タッチの振動などでずれたりすることがありません。また、素材が柔らかいためAppleキーボードの特徴である軽いキータッチはそのままです。

●優れた保護性と簡単なお手入れ
本体にぴったりと密着し、ちり・ホコリ・水滴などからMacを守ります。万一、コーヒー等の水分をこぼしてしまった際に、本体が故障する危険度を下げることができます。
カバー上面にポリウレタンコーティングが施されているため、べたつきにくく、ごみや汚れが簡単に落ちるようになっています。ホコリがたまった時には水で簡単に洗うことができ、清潔さを保つことができます。

●側面から透けるバックライト
キートップ(着色部分)は不透明ですが、キーの側面からキーボードのバックライトが透ける仕様となっています。シリコン素材が半透明のため、透ける明かりは優しい印象です。
CapsLockキーのLEDが見えるように、その部分は塗装されていません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング