~大阪王将がお届けする常温調味料シリーズ~ 「かに玉の素」「麻婆豆腐の素」「かに炒飯の素」が新発売!

@Press / 2013年8月8日 18時0分

「かに玉の素」「麻婆豆腐の素」「かに炒飯の素」
このたび、イートアンド株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:文野 直樹)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする常温調味料シリーズ新商品3品、リニューアル品2品を2013年8月末より、全国で販売いたします。


●おウチの中華をう~んとおいしく!人気シリーズのニューアイテムが続々登場!
「かに玉の素」「麻婆豆腐の素」「かに炒飯の素」の3品が、今回新たに常温調味料シリーズに加わりました。本格的な風味や香りを、ぜひご家庭でご賞味ください。

画像: http://www.atpress.ne.jp/releases/37835/a_1.jpg

【大阪王将 かに玉の素】
ふんわりした食感の本格的なかに玉をご家庭で再現していただけます。コクのある醤油ベースのうまみ溢れる餡かけでご飯がすすみます。具材には歯ごたえの良い「タケノコ」、「キクラゲ」、色鮮やかな「かに風味かまぼこ」、「ねぎチップ」を使用しています。粉末調味料とお水を玉子に混ぜて頂くことにより、ある程度火を通しすぎても玉子が固くならず、ふんわりと半熟状に仕上がります。

【大阪王将 麻婆豆腐の素】
ご家庭で楽しんでいただけるよう、辛みはマイルドに、香りは本格的に、お肉の旨みをたっぷり閉じ込めた味のバランスの良い麻婆豆腐です。調味液には四川豆板醤とニンニク、しょうがを合わせ、食欲をそそる風味に仕上げました。美味しく召し上がっていただくための調理ポイントは、水に溶いた「とろみの素」をフライパンに加えてから、2~3分加熱することです。この数分の加熱によって「とろみ」が水っぽくならず、「とろみの素」に含まれている香辛料の香り立ちが一層良くなります。ご飯によく合い、麻婆豆腐丼などにしても美味しく召し上がっていただけます。

【大阪王将 かに炒飯の素】
調味液にはカニエキスやオイスターエキスを使用し、甲殻類を焼いたような独特の香ばしさや魚介類の濃厚な旨みを加えました。さらに、併用している濃厚な白湯エキスが、かにの風味をより一層引き立てます。具材には色鮮やかでサイズの大きい「かに風味かまぼこ」、「ねぎチップ」を使用し、店舗の味や雰囲気をご家庭でも簡単に再現することを目指しました。

【新商品】(3品)
http://www.atpress.ne.jp/releases/37835/b_2.jpg

【リニューアル品】(2品)
http://www.atpress.ne.jp/releases/37835/c_3.jpg

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング