箱根湯本温泉の昭和26年創業・温泉旅館「箱根パークス吉野(総客室80室)」が大規模リニューアル 11月1日(金)リニューアルオープン、12月3日(火)フルリニューアルオープン

@Press / 2013年8月21日 10時0分

箱根パークス吉野ロゴ
神奈川パークス株式会社(本社:神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋139-5、取締役社長:西島 庸吉)は、昭和26年創業の温泉旅館「箱根パークス吉野」(総客室数:80室)を2013年9月4日より同年10月末日まで休業し、28年ぶりの大規模リニューアル工事の実施を決定しましたので、お知らせいたします。

東館2階に新設する160席のダイニング会場 須雲川に面した席のイメージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/37995/2_2.jpg

「うっとり、ゆったり、しっかり」を新コンセプトに「箱根パークス吉野」は生まれ変わります。四季を「うっとり」と愉しめる川沿いの半露天風呂付客室を新設、最上階のSPAゾーンでは貸切露天風呂を3室増設し、源泉掛け流しの大浴場・露天風呂と併せて「ゆったり」とお寛ぎいただけます。新設の厨房付きダイニング会場では、お部屋出しでは成し得ない、一番美味しいタイミングのお料理をお愉しみいただけます。

「箱根パークス吉野」はこれらリニューアルを通じて、より「お客様にとって忘れられない一日を提供する」ことを目指してまいります。


【リニューアルスケジュール】
・2013年11月1日(金)にダイニング会場を含む東館のオープンを予定しています。
・2013年12月3日(火)に西館客室と併せてフルオープンを予定しています。


【リニューアル詳細事項】
・ダイニング会場『2013年11月1日(金)オープン予定』
東館2階にある宴会場の半分、400m2を160席のダイニング会場に改装するとともに、厨房を新設し、部屋出しでは成し得なかった、「温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たく」を実現します。ご夕食は日本料理をお召し上がりいただき、ご朝食は、現在も高い評価を頂戴している和洋食のブッフェに地元野菜のメニューを増やすなど、更に充実した内容でご提供いたします。

・貸切風呂・湯上がり処『2013年12月3日(火)オープン予定』
西館の最上階・5階に貸切露天風呂3室を新設します。東館の同じ階には箱根湯本の3本の源泉から温泉を引いた大浴場、露天風呂があることから、5階をSPAゾーンとし位置づけ、今回270m2の湯上がり処を設けることで、魅力のあるフロアにいたします。

・西館客室『2013年12月3日(火)オープン予定』
西館の客室38室を改装いたします。半露天風呂とテラスの付いた川沿いの客室9室、バリアフリーの客室2室等、これまで「箱根パークス吉野」にはなかった客室タイプを導入します。また、ご高齢のお客様や外国からのお客様からご要望の多かったベッドのお部屋を増やし、禁煙客室を設けるほか、全ての客室にシャワートイレ、シャワーを完備いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング