千趣会 × コメ兵 ベルメゾン会員向け買取サービス『うるらく』の開始 

@Press / 2013年8月19日 14時30分

『うるらく』サイト画面イメージ
 日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 卓児、以下「コメ兵」)は、通販サイト「ベルメゾンネット」( http://www.bellemaison.jp/ )を運営する株式会社千趣会(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:田邉 道夫)と業務提携を行い、ベルメゾン会員向けの買取サービス『うるらく』を2013年8月19日にスタートします。


■業務提携の経緯
 コメ兵は、「リレーユースを核としてお客様に満足と感動を提供する」という考えのもと、お客様にリユースの魅力を感じていただくことにより、リユース文化の醸成とリユース市場の成長を目指しております。
 今回の業務提携は、インターネットを通じた買取サービスの環境を充実させることで、より多くの方に使わなくなったモノやご家庭に眠っているモノ、従来は捨てていたモノをリユースするきっかけをご提供し、リユースの魅力を感じていただくことを目指しております。
 さらに、株式会社千趣会においては、ベルメゾン会員のサービス向上による顧客満足度の向上とポイント付与によるリピーター増加、コメ兵においては、買取チャネルの拡大による仕入れの強化と新規顧客の拡大につながると考えております。

 本サービスの開始にあたり、株式会社千趣会とおよそ1年間をかけてシステム面、運用面を含めた打ち合わせを行い、新たなスキームを構築しました。
 本サービスを通じて、初めてリユースに触れる方が、便利さや楽しさとともに驚きを体感していただくことで、リユース市場活性化、ひいては市場全体の拡大を図ります。


■サービス内容
 ベルメゾンネットの本サービス専用ページ( http://www.bellemaison.jp/ururaku )から、宅配買取の申し込みをし、コメ兵で査定を行い、買取成立した場合は、株式会社千趣会が買取金額に応じたベルメゾン・ポイントを付与いたします。
 ベルメゾン会員は付与されたポイントをベルメゾンネットでのショッピングに利用することができます。


■簡単受付、送料、キャンセル料一切不要!
 ベルメゾン ブランド買取サービス『うるらく』の流れ

(1) ベルメゾン専用サイトから、宅配買取の申し込みをしていただきます。
  A:宅配買取申込書を印刷
  B:宅配キットを申込
    ※ご自宅に梱包材がない場合も『うるらく』をご利用いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング