圧倒的コーデ数、3,600通りの中からコーディネートが見つかる!「MENZ-STYLE コーディネートコレクション」を公開中

@Press / 2013年8月21日 14時0分

コーディネート
メンズアパレルECサイトを運営する株式会社メンズスタイル(所在地:東京都渋谷区、代表:宇賀神 政人)は、コーディネート提案ページ「MENZ-STYLE コーディネートコレクション」にて約3,600通りのコーディネートを公開しております。

MENZ-STYLE コーディネートコレクション
http://shop.menz-style.com/coordinate/index


「MENZ-STYLE コーディネートコレクション」は、デートやお出かけでコーディネートを考える際、「このシャツの下って何を合わせればいいんだろう?」「どういう着こなしがオシャレなんだろう?」と悩まれる方にご活用して頂けます。


■「MENZ-STYLE コーディネートコレクション」とは
サイト内でメンズスタイルが提案しているコーディネートすべてを集めた特集ページで、コーディネート総数は3,600通りを超えております。
現在、メンズスタイルの洋服を通してお客様にファッションの楽しさやコーディネートの組み合わせを楽しんで頂いております。

気に入ったコーディネートがあれば画像をクリックして、コーディネートを丸ごと購入することができます。また、商品ごとのリンクもあるので、商品の詳細を知ることができます。

実店舗でトルソーに着せているコーディネートが、平均的5~6点であるのに比べて、ECサイトでは、モデル・トルソーに着せたコーディネート数に制限がなく、多くのコーディネートをご紹介できます。特にメンズスタイルでは3,600通り以上も提案できることが強みです。


<ポイント>
・アイテム別のコーディネートでも探せる
例えばチノパンをベースに使って、ジャケットやシャツなどを合わせたコーディネートなど、アイテム別につくったコーディネートを探すことができます。

・スタイル別にコーディネート分類
「ワイルド系」「カジュアル系」といったスタイルごとにコーディネートを登録しており、お客様のお好みのスタイルからコーディネートを探すことができます。

利用されているお客様からも「デートの時のコーディネートの参考になった!」「着こなしを学べて、オシャレが楽しくなりました!」といった反響の声をメールやお電話などで頂いております。


■MENZ-STYLEとは( http://shop.menz-style.com/ )
「その場で買うことのできるファッション雑誌」をコンセプトに2007年3月1日に運営をスタートしました。「シンプルカッコいい」をテーマに様々なコーディネートを紹介中です。MENZ-STYLEでは1着だけではなく、コーディネートの提案に力を入れており、既に3,600通りを超えるコーディネートを紹介しています。毎日サイトを覗いても楽しんで頂けるよう、毎日特集ページを更新し、お客様が親しみやすく、楽しんでお買い物して頂けるサイト運営を心掛けています。
※現在約4,000のアイテムを取り扱っています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング