おくるみにくるまれたかわいい体重米「天使のにこにこ米」を発売
@Press / 2013年8月26日 15時30分
株式会社本田商店(所在地:秋田県秋田市、代表取締役:本田 正隆)は、秋のブライダルシーズンを前に新しい体重米「天使のにこにこ米」を2013年8月に発売しました。
詳細URL: http://bridalmai.net/fs/bridalmai/c/okurumi/
■結婚式の体重米シリーズ
披露宴のクライマックスに、両親への記念品贈呈としてプレゼントするお米ギフトです。新郎新婦が生まれた時の体重と同じ重さのお米だから体重米(ウエイトライス)と呼ばれます。
当店ではベビー肌着を着たかわいい体重米「米ブライダル」を2008年より発売し、5年間で累計3,000組以上のカップルに利用されてきました。価格帯は16,000円~20,000円(モニター割引※でさらに2,000円引き)です。
※ご利用後の感想をご提供頂ける方が対象です。
米ブライダル: http://bridalmai.net/
■新商品「天使のにこにこ米」について
新しい体重米は、病院の新生児室にいるような生まれたての赤ちゃんをイメージいたしました。おくるみに包まれてまさにもう一度生まれたての赤ちゃん(新郎、新婦)を抱っこするイメージです。
「こんなに小さかった私たちをここまで育ててくれてありがとう」
という感謝の気持ちを「天使のにこにこ米」に込めてご両親にプレゼントしていただけます。ご両親も生まれた頃を思い出し感動してくれることでしょう。
インターネットを中心に話題を呼び、発売から半月で既に数十件の予約注文が入っております。
商品名: 天使のにこにこ米
発売日: 2013年8月5日
価格 : 16,000円~20,000円(モニター割引でさらに2,000円引き)、送料無料
URL : http://bridalmai.net/fs/bridalmai/c/okurumi/
【株式会社本田商店について】
秋田県秋田市仁井田にて創業70年ほどになる米屋。店長の本田 正博は、富士通株式会社にてニフティポータルサイトプロデューサーとして活躍、その後株式会社本田商店を継ぎ秋田県産あきたこまちのネット販売等に携わる。現在は秋田県内外にてネットショップオーナーとして地域でのIT活性化において活躍中。
会社名 : 株式会社本田商店
代表者 : 代表取締役 本田 正隆
あきたこまちネット店長 本田 正博
設立 : 1951年4月1日(法人化の年月。店舗運営は1940年頃から)
所在地 : 〒010-1431 秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-3-20
資本金 : 1,000万円
事業内容 :
・ネット通販事業(産地の厳選された食材を販売・商品企画開発)
・IT地域活性化事業(観光ポータルサイト運営・IT講習・人材研修・観光振興)
・Web事業(ホームページの企画制作・運営管理・プロモーション)
・不動産賃貸・貸倉庫・貸事務所業
・米穀小売業
・お客様サポート(Webコンサルティング・PCサポート)
URL : http://akitakomachi.net/
店長ブログ: http://hondamasahiro.com/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「挙式を諦めていたけれど…一生の思い出になった」新郎新婦が感謝 高校生が本物の披露宴を運営 音楽からテーブルクロスまで工夫
沖縄タイムス+プラス / 2024年9月9日 6時49分
-
「年間5万組の新郎新婦様に選ばれているWeddingday 株式会社日本セレモニーへブライダル事業者向けWeddingday PREMIUMを導入」
PR TIMES / 2024年9月8日 1時40分
-
デビューから40年!秋田を代表するブランド米「あきたこまち」
ABS秋田放送 / 2024年9月6日 18時11分
-
「結婚の瞬間を永遠に」新郎新婦の物語を紡ぐ世界にひとつだけのウェディング絵本『NoaEre(ノアエール)』β版が発売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
令和婚は前例がないこともたくさん。だからこそ相談したい!LINEでできる式場探し『トキハナ』は、結婚式のどんな疑問も元プランナーが回答する、無料のLINE相談窓口『ブライダルSOS』を開始します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください