1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

季節の変わり目に女性のホルモンバランスを整える! 『プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)』が女子力&バランスアップを応援

@Press / 2013年9月2日 17時0分

『プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)』 パッケージ
「サラブレッドプラセンタ」が主成分のサプリメント『プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)』を通信販売する株式会社フレージュ(所在地:東京都港区、代表取締役:早川 真代)は、季節の変わり目で体調とともに崩れがちな女性ホルモンのバランスに着目し、艶やかでしなやかに毎日を過ごしたいと願う女性を応援するべく、この秋、女子力&バランスアップ活動を応援しています。

見た目の美しさを整えるため、スキンケアやメイクは入念でも、本当の女性らしさを手に入れるための内側からのケアは忘れがちです。女性らしい艶やかさやしなやかさを作るためには、“女性ホルモン”の働きを整えることが必須。ストレスや加齢、寝不足などで崩れがちな女性ホルモンの働きをしっかりケアすることで、内側からの美しさを手に入れることができます。


■女性らしさをつかさどる“女性ホルモン”の働きとは?
女性が女性らしくあるために必要なホルモンが“女性ホルモン”。女性の体の中で分泌される一生分の女性ホルモンはわずかスプーン1杯程度だといわれています。そのわずかな量で女性機能(生理・排卵や妊娠等)をコントロールしたり、必要不可欠な生命活動を維持したりしているのです。
女性ホルモンには、お肌の水分を保持したりコラーゲンやエラスチンなどの合成を促すエストロゲン(卵胞ホルモン)と、皮脂の分泌を促進することで乾燥を防ぎ、肌表面を保護してくれるプロゲステロン(黄体ホルモン)の2種類があります。


■「サラブレッドプラセンタ」は女性の味方
エストロゲンや、プロゲステロンなどの女性ホルモンを上手にコントロールしながら、健やかな毎日をおくるために、「サラブレッドプラセンタ」の働きが期待できます。

「サラブレッドプラセンタ」の原料そのものには女性ホルモンは含まれていますが、抽出・加工を施したサプリメントやドリンク剤には含まれていません。しかしそれらには、女性ホルモンに似た働きや、女性ホルモンを活性化させるチカラが期待できるといわれています。なかには「閉経したはずなのに、また生理が始まった!」という方もいます。女性がいつまでも若々しくイキイキとした体でいられるような状態を保ってくれる嬉しい働きが期待できます。

また、「サラブレッドプラセンタ」には内分泌調整作用も期待できるといわれており、この働きが女性ホルモンのバランスを良い状態に導いてくれます。お肌の調子に関しては、エストロゲンの分泌量が減り、プロゲステロンの分泌が増えることによって引き起こされる肌トラブルを予防し、美肌を維持してくれます。この2種類のホルモンバランスを整えることで、女性らしい体型の維持に期待ができます。

「サラブレッドプラセンタ」が主成分の『プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)』は、まさに内側からの女性らしさ磨きには欠かせない成分がたっぷり含まれた“女子力アップ”の味方です。『プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)』は、ホルモンバランスが崩れやすい季節の変わり目に賢く効率よく、女子力&バランスアップを応援します。


■「サラブレッドプラセンタ」配合サプリメント
 『プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)』商品概要

商品名:プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)
価格 :通常価格 9,240円/ボーナスコース価格 7,980円
内容量:330mg×30カプセル(約1ヵ月分)
飲み方:1日1カプセルをお水でお飲みください。

<全成分>
プラセンタエキスパウダー(馬由来)、ヒアロコラーゲン、タピオカスターチ、ブドウ糖、ローズヒップエキス、酵母エキス、デキストリン、シクロデキストリン、プルラン、ステアリン酸カルシウム、クチナシ赤色素


■会社概要
会社名 : 株式会社フレージュ
創 業 : 2007年2月
代表者 : 代表取締役 早川 真代
所在地 : 〒105-0003 東京都港区西新橋1-17-10
事業概要: 食品および化粧品の通信販売事業
URL   : http://www.fraijeu.com/


<お客様からのお問い合わせ先>
TEL: 0120-328-328
URL: http://www.fraijeu.com

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

うるる粒

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください