1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“この弾力、クセになる。” 「TOUGH GUMMY(タフグミ)」から秋の期間限定商品「バウンシーマスカット」が登場!

@Press / 2024年2月13日 10時0分

タフグミ バウンシーマスカット

「タフグミ バウンシーマスカット」


カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津 基弘)は、「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1※」の「TOUGH GUMMY(タフグミ)」ブランドより、期間限定商品「タフグミ バウンシーマスカット」を2024年2月20日(火)に発売します。
※日本マーケティングリサーチ機構による調査において


画像 : https://newscast.jp/attachments/u8ha7W205Jt55ZvETiX6.jpg
タフグミ バウンシーマスカット


■商品特長




1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長の大粒グミです。
2.高弾力で硬いだけではなく、噛み切りにくい“粘り”があることで、クセになる食感を楽しめます。
3.味は、ジューシーでパンチが効いた味わいがクセになるマスカットソーダフレーバーです。マスカットの爽やかな風味に、酸味やサワーパウダーの刺激が加わることで飽きのこない味を楽しむことができます。
4.商品名は、気持ちが弾むような刺激的な美味しさを表現するため「バウンシーマスカット」としました。
5.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、勢いのあるしぶきのデザインをあしらうことでジューシーさやパンチを表現しています。


■商品概要


商品名   タフグミ バウンシーマスカット
種類別名称 グミキャンディ
内容量   100g
価格    オープン価格
発売日   2024年2月20日(火)


画像 : https://newscast.jp/attachments/eu5BUr9EYJ6fP3HhJSeS.jpg
タフグミ バウンシーマスカット


■「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」を含む 2部門を獲得!


日本マーケティングリサーチ機構が2022年4月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、「タフグミ」ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事や勉強でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい時のお供としてもおすすめです。


画像 : https://newscast.jp/attachments/nePmwyssjbEQWVhW9icg.jpg
「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」を含む 2部門を獲得!


■2024年3月に「タフグミ」CMを再び放映


2024年3月には、俳優・モデルの鈴鹿央士さんを起用し、2023年5月、10月に放映したCM「TOUGH-ZONE」篇を全国にて再度放映します。「タフグミ」ブランドページでもCM、メイキング動画などを公開中です。


画像 : https://newscast.jp/attachments/BkInJej8fvLhb9aL0xkn.jpg
「TOUGH-ZONE」篇


・タイトル:「TOUGH-ZONE」篇(15秒)
・放映月:2024年3月
・放映地域:全国


「タフグミ」ブランドサイト : https://www.kabaya.co.jp/catalog/tough/


「タフグミ」X(Twitter)アカウント : https://twitter.com/kabaya_tough




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】
タフグミ バウンシーマスカット「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」を含む 2部門を獲得!「TOUGH-ZONE」篇

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください