エイジングケアのユースエクセンドから新製品誕生 リフトユー 9月19日(木)、リフティング スムージング ファンデーション 9月24日(火)発売
@Press / 2013年9月11日 15時30分
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:マーク・バイダーウィーデン)は、2013年9月19日(木)に、化粧品ブランド「ARTISTRY (アーティストリー)」のエイジングケアライン「ユースエクセンド」から、新ライン「ユースエクセンド リフトユー」を発売いたします。
「ユースエクセンド」は、過去のダメージを見つめ、現在の肌を守り、そして未来まで美しく輝きつづける肌へと導くエイジングケアラインとして、2012年11月の発売以来多くの女性の支持を集めています。
このたび発売する「ユースエクセンド リフトユー」は、年齢を重ねた肌の糖化による、たるみや黄ぐすみに着目し、科学の力を駆使して開発された全3製品のスキンケアラインです。独自成分「レッドキャビア コンセントレイト」を配合し、ドラマティックなほど肌を引き締めハリを与えます。さらに、黄みが気になる肌にうるおいを与え、まるでバラを思わせるような若々しく艶のある肌色へと導きます。
また9月24日(火)には、「ユースエクセンド」から初のベースメイクアイテム「ユースエクセンド リフティング スムージング ファンデーション」を発売いたします。「ユースエクセンド」のスキンケアアイテムとあわせて使うことで、エイジングケア効果をさらに高め、リフト感のあるハリに満ちた印象に仕上げます。
【ユースエクセンド リフトユー】
■製品の特長
「ユースエクセンド」のラインエクステンションとして、エイジングの悩みの中でも40代前後から気になり始める“糖化”による「たるみ」と「黄ぐすみ」に着目して開発。独自成分「レッドキャビア コンセントレイト」が効果的にアプローチ。特に効果を感じやすい全3アイテム(美容液・乳液・クリーム)のラインナップ。
・浄化-うるおって明るい肌へ-
糖化(※)により、年齢とともに肌に現れてくる、黄ぐすみなどのエイジングサインが気になる肌にうるおいを与え、明るい印象の肌へ導きます。
主成分:レッドキャビア コンセントレイト
(加水分解魚卵/コンディショニング成分:独自成分)
・構築-高密度なハリ肌へ-
主成分である「レッドキャビア コンセントレイト」が肌表面に働きかけ、肌にうるおいとハリを与え、リフト感のある引き締まった肌へと導きます。
主成分:レッドキャビア コンセントレイト
(加水分解魚卵/コンディショニング成分:独自成分)
サポート成分:リフトユー ブレンド
(ヒマワリ種子エキス、オオムギエキス、キューカンバエキス/コンディショニング成分:独自成分)
マイクロペプチド
(パルミトイルヘキサペプチド-15/コンディショニング成分:独自成分)
※糖化とは
タンパク質が分解されるときに、体内にある余分な糖と結びつくこと。若々しい肌を保つために重要なタンパク質である「コラーゲン」や「エラスチン」は糖化の傾向が高いと言われており、糖化の結果「老化タンパク質(AGEs)」が形成され、体内に老廃物として蓄積されていく。糖化した「コラーゲン」や「エラスチン」は、硬く、もろくなり、肌はハリを失い、シワやたるみの原因となる。
■製品概要
<日本名>アーティストリー ユースエクセンド リフトユー
<英名> ARTISTRY YOUTH XTEND ULTRA
注:英名はデザインロゴとして使用されており、表記の際には日本名を使用。
・ユースエクセンド リフトユー エッセンス コンセントレート
たるみ、黄ぐすみが気になる肌に。リフト感のある引き締まった肌へ、濃密美容液。
年齢を重ねた肌を引き締めながら、うるおいを与えて明るい印象に導く「レッドキャビア コンセントレイト」を贅沢に配合。コクのあるリッチな感触で肌に溶け込むようになじみ、肌悩みへアプローチ。リフト感のある引き締まった肌へと導きます。
発売日 :2013年9月19日(木)
標準小売価格:14,580円(税込)
内容量 :30g
・ユースエクセンド リフトユー ミルキー エマルジョン
肌を引き締め、やわらかく整えるまろやかな感触のエイジングケア乳液。
まろやかな感触のエマルジョンがゴワつく肌をやわらげ、うるおいのベールで包むことにより、ゆるんで黄みがかった肌も、ふっくらしなやかでリフト感のある若わかしい印象へ。
発売日 :2013年9月19日(木)
標準小売価格:8,780円(税込)
内容量 :100g
・ユースエクセンド リフトユー クリーム
年齢を重ねた肌に長時間アプローチ。うるおいを閉じ込める濃厚クリーム。
うるおいを与え、お手入れの手ごたえを感じられるリッチで濃厚なテクスチャー。肌を包み込んだ瞬間、成分を肌に閉じ込めて長時間じっくりとアプローチ。お手入れの満足感も高めます。
発売日 :2013年9月19日(木)
標準小売価格:10,130円(税込)
内容量 :30g
■香り(ライン全体)
バラの香りをメインに、緑茶、スギのフレグランスを配合し、高級感漂う中にも自然のやさしさを感じられる香り。
トップノート:シトラス
ミドルノート:ローズ&グリーンティ
ベースノート:シダーウッド(スギ)
【ユースエクセンド リフティング スムージング ファンデーション】
■製品の特長
・スキンケアと合わせてエイジングケア効果がアップ
肌のハリを支えている、コラーゲン繊維を束ねるエラスチンに着目して配合した「パワフルペプチド」が肌にハリを与え、たるみが気になる肌をリフト感のある仕上がりに。
コラーゲンに着目し、「マイクロペプチド」を配合した「ユースエクセンド」のスキンケアと合わせて使うことで、肌のハリや弾力を保つために重要となるエラスチンとコラーゲン二つの働きにより、エイジングケア効果がさらにアップ。
主成分:パワフルペプチド
(アセチルジペプチド-1セチル/コンディショニング成分)
・「微粒子リフレクトパウダー」でシワや小じわを目立ちにくく
変則的に配列された「微粒子リフレクトパウダー」が光をランダムに反射させて拡散。至近距離でもシワや小じわを目立ちにくくし、ツヤのある、輝くような肌に。
■製品概要
・ユースエクセンド リフティング スムージング ファンデーション
リフト感のある肌に仕上げるエイジングケア・ファンデーション
リッチなテクスチャーでなめらかにのび、シワや毛穴、肌の色ムラを目立たなくし、つけるだけでリフト感のある引き締まった印象に。
「ユースエクセンド」のスキンケアとあわせて使うことでエイジングケア効果をさらに高め、ハリに満ちた肌へと導きます。
アーティストリーの肌分析機F.A.C.E.Sの膨大なデータをもとに、ファンデーションのエキスパートが日本女性のために、自然に美しく見える肌色を開発しました。
クレッシェンドデザインのボトルには、ファンデーションが空気に触れる量を最小限にする、エアレスポンプを採用。リッチなテクスチャーのファンデーションをスムーズに押し出し、最後まで使い切ることができます。
発売日 :2013年9月24日(火)
標準小売価格:8,100円(税込)
内容量 :34g
シェード :6色
SPF/PA :SPF20/PA+++
【ユースエクセンドシリーズのパッケージデザイン】
斜めに上がったキャップの“クレッシェンド”デザインのパッケージは、アーティストリーの高級感あふれる美しさを反映し、「だんだん強く」前に向かっていく自立した女性を表現しています。色は、洗練された女性をイメージした深いボルドーを採用し、ゴールドのアクセントで高級感を演出しています。デザイナーは世界的クリエイター、オリビエ・ヴァン・ドーン氏。
【アーティストリーについて】
アーティストリーは、高級スキンケアブランド世界売り上げTOP5にランキング(※)されています。1958年、起業家夫婦により設立されて以来、アーティストリーは男女の生物学的及び外的要因による加齢のサインに着目し、最新技術や独自の植物成分を駆使した先進スキンケア製品を開発すると共に、顔、目元、口元を彩るメイクアップ製品は定番色からシーズナルコレクションまで取り揃えています。900名以上の科学者のネットワークを誇る世界的研究開発と品質保証、また科学学術諮問委員会との協働により、卓越した処方を通じて美の限界に挑戦しています。アーティストリーの製品は100以上の国や地域で300万人以上のアムウェイ ディストリビューターにより販売されています。
※ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2013「2012年グローバル小売売上げに関する調査」ビューティー&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野
【製品購入方法】
(1) フリーダイヤル(0120-123-777)
(2) WEBサイト(一部の限定製品のみ)
(3) 全国7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)にて購入可能。
詳しくは日本アムウェイホームページへ→ http://www.amway.co.jp/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
deep2031初となる、医薬部外品美容液「deep2031 ブライトニングセラム」が2024年10月1日(火)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
忙しくてもこれ1本でなんとかなる! メンズ向けスキンケア「DISM」、おすすめの使い方や選び方は?
マイナビニュース / 2024年9月11日 19時6分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
ほうれい線を美容医療で消すには?治療法解説&予防・セルフケア方法【医師監修】
ハルメク365 / 2024年8月28日 22時50分
-
新スキンケアブランド「UPTIS」が登場 - 美容液など3アイテムを発売
マイナビニュース / 2024年8月26日 10時33分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください