アクセサリーみたいなお酒『ジーマ ピンク プレミアム』発売! 人気ブランドMERCURYDUOとのコラボキャンペーンもスタート
@Press / 2013年10月1日 14時30分
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野 健一)は、業務用市場No.1プレミアムRTD※「ZIMA(ジーマ)」から、お洒落した時のアクセサリーになるファッション的なお酒として、『ジーマ ピンク プレミアム』を2013年10月1日より全国にて新発売いたしました。
キャンペーン特設サイト上では、人気ブランドMERCURYDUOとコラボレーションしたプレゼントキャンペーンの第1弾がスタートしています。
すっきりした飲みやすさが特徴のプレミアムRTD「ジーマ」の新製品『ジーマ ピンクプレミアム』は、ジュエリーをイメージしたピンクのパッケージと、ほんのり甘酸っぱい高級さくらんぼフレーバーを使用。お洒落して楽しむ女子会や、背伸びせずちょっとした特別感が味わいたい時に最適なお酒です。
益々拡大するRTD市場において、ファッションとの親和性を強めることで、流行に敏感な20代女性を取り込み、アルコール市場及びカテゴリーの更なる活性化を図ります。
※Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料
[ジーマ ピンク プレミアム商品概要]
新発売商品名 : ジーマ ピンク プレミアム
容量/ アルコール度数: 275ml / 4.5%
希望小売価格 : 259円(消費税込み)
発売日 : 2013年10月1日(火)[通年商品]
販売場所 : 全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット、
飲食店他。
※一部お取扱いのない店舗がございます。
製造、販売 : モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ZIMA 公式サイト : http://www.zima.jp
[『ジーマ ピンク プレミアム』キャンペーンサイトがOPEN!
人気ブランドMERCURYDUOとのコラボキャンペーンもスタート]
10月1日よりキャンペーン特設サイト( http://www.zima.jp/zpc/ )がオープンいたしました。特設サイトでは、第1弾のプレゼントキャンペーンとして、人気ファッションブランド“MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)”とコラボレーションしたパーティーコーディネイトが当たる『DRESS UP PRESENT CAMPAIGN』がスタートしました。MERCURYDUOのVisual Pressが着こなすパーティーファッションも必見です。プレゼントの対象となるパーティーコーディネイトは隔週でチェンジするので、何度でも応募に挑戦していただけます。第2弾のプレゼントキャンペーンも11月より展開予定です。詳しくはキャンペーンサイト( http://www.zima.jp/zpc/ )をチェック。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
発売わずか1週間で年内目標3割達成 キリンビール「KIRIN Premiumジンソーダ 杜の香」好評発売中 ~RTD※1市場 新トレンドへの期待が高まる~
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
-
モデル・女優の八木アリサさん&emmaさんがクラシカルでエレガントに着こなす「MERCURYDUO」WEBマガジン『#mm』第1弾を9月19日に公開
@Press / 2024年9月19日 12時0分
-
リアルで自然体な、志尊淳さんと山下美月さんに注目! 低アルコールRTD新ブランド「キリン 華よい」 新TVCM「いい顔、咲く。」篇 9月24日(火)より順次放映開始
PR TIMES / 2024年9月19日 10時15分
-
「キリン 華よい」新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
池袋PARCO 55周年キャンペーン スペシャルサイトが公開!第一弾企画、元アンジュルム 佐々木莉佳子を起用した秋のファッションキャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください