「ベビー!プチ!キッズ!ダァー!」アントニオ猪木さんに扮した元気いっぱいの子供たちに注目!ダノンキッズシリーズ新TVCMに「アントニオ猪木ッズ」が登場!

@Press / 2013年10月7日 13時0分

アントニオ猪木ッズ
 ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:ジョージ ザリフィ)は、生後6ヶ月から6才までの子供の健やかな成長を3つのステップでサポートする「ダノンキッズシリーズ」の新TVCM「アントニオ猪木ッズ」篇を、2013年10月9日(水)から全国で放映を開始します。

 「ダノンキッズシリーズ」は、子供の健やかな成長を願うお母さんと子供が、一緒に次の成長段階へと進むことを導き、サポートすることを目的として、今年の9月に誕生した新シリーズです。6ヶ月から6才までの子供がそれぞれの成長段階に応じて、必要な栄養素が摂取できるように3ステップでブランドを展開。生後6~24ヶ月向け「ベビーダノン」、1~3才向け「プチダノン」、3~6才向け「キッズダノン」と3つの成長過程に合わせて選べるヨーグルトおよびドリンクタイプの乳製品乳酸菌飲料です。新CMでは、「ダノンキッズシリーズ」の魅力を各成長ステージにいる子供たちが元気いっぱいに伝えています。


◆子供用プロレスリングに現れた、ミニ猪木!?“アントニオ猪木ッズ”に注目!
 今回のTVCMでは、元プロレスラーのアントニオ猪木さんに扮した3人の“アントニオ猪木ッズ”が登場。「元気があれば何でもできるが、子供の成長に合わせたヨーグルトがあれば、もっとできる~!!!」と元気に呼びかけ、赤ちゃんまでもが「ダァー!」と精一杯アントニオ猪木さんになりきっています。元気で健康的なイメージがある同氏の有名なフレーズをまねることで、「ダノンキッズシリーズ」のかわいらしくも、ユニークで明るいイメージを表現しています。元気一杯に演じるアントニオ猪木ッズたちに注目です。


◆ダノンキッズシリーズTVCM「アントニオ猪木ッズ」篇
<制作意図>
 今回のTVCM「アントニオ猪木ッズ」篇では、既存製品である「ベビーダノン」と「プチダノン」がリニューアルし、新たに「キッズダノン」が新製品として加わり、「ダノンキッズシリーズ」として新しく生まれ変わったことを紹介しています。元気で健康的なイメージのアントニオ猪木さんに扮する3人の子供が登場。子供の成長とその土台作りに大切な乳幼児時期は必要な栄養素をしっかり摂取することが重要であり、それをサポートし、健やかに成長してほしいと願うダノンの思いを楽しく、ユニークに表現しました。

<ストーリー>
 子供用のリング上に、アントニオ猪木さんに扮した3人の「アントニオ猪木ッズ」が登場します。4才の男の子がアントニオ猪木さんの有名なフレーズ「元気ですかー?」と問いかけ、自分たち子供のそれぞれの成長段階に必要な栄養素を含むヨーグルトを食べればもっともっと成長することを呼びかけます。次に2才の女の子が猪木の「イーチ、ニー、サーン」を彷彿させる「ベビー、プチ、キッズ」のコールとともに製品が紹介されます。最後に、赤ちゃんが精一杯「ダァー」と叫び、「ダノンキッズシリーズ新登場」のナレーションで締めくくります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング