アパレルブランド「NERGY」と初コラボレーション『HIBIYA KADAN×NERGY』ジュンのオリジナルブランドに「花屋さんのお花柄」を提供。
@Press / 2024年5月31日 11時0分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表:佐々木進)が運営する、その人本来の美しさ=Wellnessを引き出すブランド「NERGY(ナージー)」と初めてコラボレーションし、スポーツウェアを中心とした全5型のアイテム向けに、オリジナルで花柄をデザイン、監修しました。これらコラボレーションアイテムは、2024年6月1日(土)に、「NERGY」直営店、及びジュン公式オンラインストア「J'aDoRe JUN ONLINE」で発売されます。
■『HIBIYA KADAN×NERGY』詳細:https://www.hk-business.biz/?id=16015360&pageid=272
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_1.jpg
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_2.jpg
「Enchanting Floral Wellness」~すべての花で喜びとウェルネスを融合させる~をテーマに、日比谷花壇とNERGYの初コラボレーションが実現しました。今回のコラボレーションに合わせ、日比谷花壇のフラワーグラフィックサービス「花屋さんのお花柄」が、ユーカリやゼラニウム、ネロリといった植物をモチーフにしたオリジナルのグラフィックをデザイン、監修しました。花のスペシャリストである日比谷花壇のフローリストだからこそ描ける“花とみどりのチカラ”を最大限に引き出したデザインで、「生命力あふれるお花のデザインを身に付けることで、植物がお守りとなり、前向きで健やかな心と体をサポートしたい。」そんなメッセージが込められたコレクションとなっています。
当社は、長年のノウハウをもとに、生産から企画、コンセプトメイキング、販売などの総合的なプロデュースを手掛ける、フラワーグラフィックサービス「花屋さんのお花柄」を提供しています。四季折々の花やみどりの良さを存分に引き出した「花屋さんのお花柄」では、多くの企業向けにオリジナルのフラワーデザインをゼロから制作し、広告やパッケージ、商品のイメージに叶うオリジナルフラワーデザインの監修、商品化まで、それぞれのニーズに応じたサービスを展開しています。
■日比谷花壇 フラワーグラフィックサービス「花屋さんのお花柄」について:https://www.hk-business.biz/flowerpattern/
■ 《『HIBIYAKADAN×NERGY』概要》
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_4.jpg
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_5.jpg
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_6.jpg
発売日:2024年6月1日(土)
アイテム:Bra Tops、Leggins、T-shirts、Arm Cover、Tote Bag
発売元:株式会社ジュン
※日比谷花壇の店舗・オンラインショッピングサイトでは販売をしておりません。
その他、詳細は下記のページよりご覧ください。
■『HIBIYA KADAN×NERGY』詳細:https://www.hk-business.biz/?id=16015360&pageid=272
■ 《『HIBIYAKADAN×NERGYWellnessEvent』イベント概要》
HIBIYA KADAN×NERGYのコラボレーションアイテムの発売に伴い、6月21日(金)の国際ヨガデーに、免疫美容家の生尾美作子さんをインストラクターに迎えたウェルネスイベントを、緑と風を感じることができる憩いの場所、アトレ恵比寿西館の「空中花園」にて開催します。レッスン終了後には、日比谷花壇のお花をプレゼントします。
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_7.jpg
開催日時:2024年6月21日(金) 受付:9:00~9:20、レッスン:9:30-~11:00
場所:アトレ恵比寿西館「空中花園」 (〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南1-6-1)
参加費:3,850円(税込)
予約開始日:2024年6月1日(土)
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/396625/img_396625_8.jpeg
インストラクター:生尾美作子さん (Instagram:@misako_ikuo)
元宝塚歌劇団出身の免疫美容家。人が持っているキレイで健康になる力を引き出すメソッドを開発し、20年間1万人以上に美と健康の教育を行っています。
予約方法や詳細、注意事項は下記のページよりご覧ください。
https://peatix.com/event/3961042/view
■「NERGY(ナージー)」について:
“Wellness Terminal”をアイデンティティーに、Sensual Sportyなムードとディテール、ボディとマインドに寄り添う機能性で、【その人本来の美しさ = Wellness】を引き出すブランド。自分を大切に整え、日々をアクティブに過ごす女性へ、 CITY(日常)とWORK OUT(運動)の垣根を越えたスタイルを提案します。
ブランドサイト:https://www.nergy.jp/
Instagram:@nergyjapan
株式会社日比谷花壇について:https://www.hibiya.co.jp/
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園本店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国約190拠点で展開。ウエディング装花、店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフト・カジュアルフラワーの販売、お葬式サービス、緑を通じた暮らしの景観プロデュース、フラワーグラフィックサービス、地域のまちづくり事業等を行っています。今後も花や緑の販売、装飾にとどまらず、暮らしの明日を彩り、豊かなものへと変えていく提案を続けていきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
~植物に、人に優しい ヒカリ~植物育成LEDライト「Well-light(ウェルライト)」6月17日(月)から日比谷花壇の店頭で販売開始
@Press / 2024年6月17日 15時0分
-
日比谷花壇と芝浦工業大学が共同企画。生花販売の新形態ポップアップショップ「言葉を売る花屋」Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエ ShinQs店で6月11日(火)から期間限定で展開。
@Press / 2024年6月11日 15時0分
-
サントリーと父の日コラボレーション!日比谷花壇監修のひまわり柄コースター付き「ザ・プレミアム・モルツ」が6月11日(火)から、全国のスーパーなどで限定販売されます。
@Press / 2024年6月10日 14時0分
-
6月は環境月間!環境にやさしい選択を。MPS認証の生花を、日比谷花壇店頭で6月4日(火)から販売します。
@Press / 2024年5月30日 11時0分
-
HIBIYA-KADANとNERGYが初コラボレーション!ユーカリ、ゼラニウム、ネロリをモチーフにしたコラボレーションアイテムが登場
PR TIMES / 2024年5月30日 11時0分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)