【ジーニー×Find Model】認知から獲得までのPRセミナー開催!売上拡大のためのマーケティング戦略3選を解説
@Press / 2024年6月26日 10時0分
ソーシャルワイヤー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:矢田 峰之)が提供するインフルエンサーPRサービス「Find Model(ファインドモデル)」は、2024年7月2日(火)に株式会社ジーニーの飯田海道氏、大山泰生氏をお招きし、認知施策(SNS広告/屋外サイネージ広告)から獲得施策(フォーム・サイト改善施策)まで新しいマーケティング手法について解説するセミナーを開催いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/G0yTn8ZMIrlkpaYlfPHA.jpg
■セミナー開催の背景
広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業を展開しており、設立後より海外拠点を設立するなど、早くからグローバリゼーションを意識したサービスを行っている株式会社ジーニーと、広報・PR分野で企業への広報DXツールを提供しているソーシャルワイヤー株式会社は、2024年4月25日発表のとおり、資本業務提携の実施を計画しております。
両社の連携によってデジタルPR業界におけるプレゼンスを高め、より良いサービスをご提供していきたいと考え、本セミナーを開催する運びとなりました。
■認知×獲得施策
デジタル化が加速する現代において、売上を拡大するためのマーケティング施策は多岐に渡ります。なかでも、SNSを活用したPR活動や、AI技術を駆使した屋外サイネージ広告による認知拡大方法は市場の拡大により年々重要性を増しています。
また、2024年以降cookie規制が強化されたことにより、企業のマーケティング活動、特にサイトのCV(コンバージョン)に大きな影響を及ぼしています。
これからは、集客したお客様をいかにコンバージョンに繋げられるかが非常に重要であり、時代の変化に伴った効果的なマーケティング戦略が求められています。
そこで本セミナーでは、SNS広告、屋外サイネージ広告を活用して広範な認知拡大を図る方法から、広告で獲得したユーザーを漏らさずCVに繋げるサイト対策についてを解説いたします。
■セミナー概要
日程 :2024年7月2日(火) 13:00~14:30
参加費 :無料
視聴方法 :オンライン(Zoom)
申し込み先: https://chamo-chat.com/seminar/240702-sw/
セミナー参加申込みはこちら : https://chamo-chat.com/seminar/240702-sw/
■共催企業
会社名:株式会社ジーニー (証券コード:6562)
代表者:代表取締役社長 工藤 智昭
所在地:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設立 :2010年4月14日
事業 :広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
URL : https://geniee.co.jp/
■Find Modelサービス概要
Find Modelはアサイン可能インフルエンサー数10,000名、最大リーチ数3億人以上のインフルエンサーマーケティング支援サービスです。東証一部上場企業を中心に延べ13,700件以上のSNSマーケティング実績があります。
https://find-model.jp/influencer/
■会社概要
商号 : ソーシャルワイヤー株式会社(証券コード:3929)
代表者 : 代表取締役社長 矢田 峰之
所在地 : 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立 : 2006年9月
事業 : デジタル PR 事業(インフルエンサーPR/リリース配信/クリッピング)
ワークサポート事業(取引先反社チェック/クラウド翻訳)
URL : https://www.socialwire.net/
【本件に関するお問い合わせ】
ソーシャルワイヤー株式会社
Find Model運営事務局
担当 : 岡田 ・川崎
TEL : 03-5363-4883
MAIL: support@find-model.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【7月10日開催】【プロモーションの鍵!!】マイクロインフルエンサーの活用術
PR TIMES / 2024年6月26日 11時15分
-
アットプレスが日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」と業務提携、PR支援を開始
@Press / 2024年6月24日 10時0分
-
【6月26日(水)開催】スパイスボックス×MADSで語る「店頭売上に効く新たなインフルエンサーキャスティングと分析方法とは」
PR TIMES / 2024年6月6日 12時15分
-
SNS運用担当・SNS広告担当者必見!インフルエンサー漫画家コラボで消費者に届くプロモーション!メディアレーダーWEEK2024夏登壇
PR TIMES / 2024年6月5日 17時45分
-
6月13日開催『EC担当者のためのSNS・インフルエンサー活用の極意 ~2024年下半期を勝ち抜くトレンド・最先端事例~』
PR TIMES / 2024年6月3日 16時15分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)