“有楽町マルイに初出店”フレグランスブランド「SORA scentique」が7月25日(木)~7月31日(水)ポップアップイベントを期間限定開催
@Press / 2024年7月12日 10時0分
空をテーマにしたフレグランスブランド「SORA scentique(ソラセンティーク)」を運営する株式会社Colorless(所在地:東京都港区、代表取締役:竹中 翠)は、2024年7月25日(木)~7月31日(水)の期間で有楽町マルイ2階コンセプトショップスにてポップアップイベントを開催することをお知らせいたします。本イベントでは、ご来店いただいたお客様向けに数量限定の特典もご用意しています。この機会に「SORA scentique(ソラセンティーク)」の商品を直接手に取ってお試しください。
1. 有楽町マルイ ポップアップイベント概要
開催期間: 2024年7月25日(木)~7月31日(水)
施設名 : 有楽町マルイ2階コンセプトショップス
営業時間: 11:00~20:00
所在地 : 東京都千代田区有楽町2-7-1
アクセス: JR有楽町駅 中央口から徒歩2分
URL : https://www.0101.co.jp/086/
普段はECサイトでの販売が中心ですが、実際に香りを試してみたいというお客様の声を多くいただき、商品を体験いただける本イベントの開催に至りました。
当社商品のこだわりは、香りと、世界にひとつだけのボトルデザイン。
強い香りが苦手な方や、はじめて香水を使用される方にも手に取っていただきやすいよう、香りを嗅いだ時に深呼吸したくなるような、優しい香りにミリ単位でこだわり調香しています。
また、そのボトルは、商品が100あれば100通りのデザインが存在し、お好きな香りとボトルデザインの組み合わせをお選びいただけるのも特徴です。
本イベントでは、嗅覚と視覚で「SORA scentique(ソラセンティーク)」の世界観を体感していただき、「自分だけの好き」を見つけるキッカケづくりができればと思っています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/402076/LL_img_402076_2.jpg
有楽町マルイコンセプトショップス_イメージ
2. 取扱商品(※画像のボトルデザインは一部です)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/402076/LL_img_402076_3.jpg
scent 1
商品名 :scent 1
コンセプト:ブランドコンセプトを体現した優しく爽やかなフローラルムスクの香り
香調 :<トップノート>オレンジ、ガルバナム、ミュゲ、ジャスミン
<ミドルノート>ゼラニウム、ブルガリアンローズ、イリス
<ラストノート>セダーウッド、ホワイトムスク
容量 :30ml
価格 :7,480円(税込)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/402076/LL_img_402076_4.jpg
scent 2
商品名 :scent 2
コンセプト:仕事終わりの空や空気、解放感をイメージしたバニラの香り
香調 :<トップノート>ピーチ、カシス、レモン、オゾン
<ミドルノート>リーフィーグリーン、ミュゲ、サンダルウッド
<ラストノート>オリバナム、アンバー、ホワイトムスク
容量 :30ml
価格 :7,480円(税込)
3. SORA scentiqueについて
SORA scentiqueは、SORA(空)とscent(香り)+unique(唯一無二)の造語。
昨日、今日、明日、みんな同じ空を見ていても、人によって、その時々で感じ方は違う。
その感情や感覚を大切にし、自分の中にある「好き」を見つけてほしい。
そんな想いから生まれたフレグランスブランドです。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/402076/LL_img_402076_1.jpg
SORA scentique_キービジュアル
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/402076/LL_img_402076_5.png
SORA scentique_ブランドロゴ
4. お問い合わせ先
<オンラインサイト>
https://shop.sorascentique.colorless-japan.jp/
<Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/sora_scentique/
■会社概要
会社名 : 株式会社Colorless
代表取締役: 竹中 翠
創立 : 2024年3月1日(創業:2023年4月24日)
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目15-9 MINOWA表参道3階
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
和の香水『J-Scent』、銀座 蔦屋書店での売れ筋ランキング発表 海外で人気の香りがトップ3にランクイン
@Press / 2024年7月12日 12時30分
-
空がテーマのフレグランスブランドから、ブランドコンセプトを体現した香水
マイナビニュース / 2024年7月11日 6時22分
-
空をテーマにしたフレグランスブランド「SORA scentique」 フローラルムスクの香り「scent 1」を増産し先行予約販売を開始
@Press / 2024年7月5日 10時0分
-
バニラアイスの香りの香水発売 強い香りが苦手な人にもおすすめだよ
イエモネ / 2024年6月23日 20時30分
-
強い香水が苦手な人にも!甘すぎない爽やかなバニラの香りの香水が発売
マイナビニュース / 2024年6月21日 15時22分
ランキング
-
1旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
2CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
5「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください