100万円分の商品が当たるかも?!KOMEHYOからのクリスマスプレゼント 15,000点以上の商品から自分の欲しいものを「オトナガイ」できるキャンペーン開催中!

@Press / 2013年11月1日 14時0分

TOPページ
 日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 卓児)は、クリスマス商戦に先駆けたWEBキャンペーン「100万円でオトナガイ」(以下、「オトナガイキャンペーン」)を2013年11月1日(金)午前10時より開催しております。
 同キャンペーンは、特設ページに設けられた架空のオンラインストアにて自分の好きな100万円分の商品を選び投稿することで誰でも参加できる形式で、参加者の中から抽選で1名様には自身が選んだ100万円分の商品すべてがプレゼントされる企画です。


■自分が選んだ100万円分の商品が当たるチャンス!
 キャンペーンサイトにアクセスし、掲載されている15,000点以上の商品の中から好きな商品を100万円以内で自由に選び投稿するだけで、選んだ全ての商品が当たるキャンペーンに参加できます。
 期間中に投稿いただいた参加者の中から抽選で1名様に、ご自身が選んだ100万円分の商品をプレゼント。
 さらに、キャンペーンサイト管理人(サンタ)が選ぶ10名様には、全国のKOMEHYO店舗でご利用いただける1万円分のKOMEHYOお買い物券をプレゼント。
 また、応募者にはもれなく、KOMEHYOの店舗とオンラインストアで11月30日から利用できる1,000円分のクーポンが配信されます。


■オトナガイキャンペーン詳細について
・投票受付期間:2013年11月1日(金)午前10:00 ~
        2013年11月30日(土)午後11:59まで
・当選者発表 :2013年12月初旬
・応募資格  :誰でも1回限り参加可能
・応募方法  :キャンペーンサイト上に掲載されている商品から
        100万円分の商品を自由に選び、必要事項を入力して投稿

・キャンペーンサイトURL: http://komehyo-otonagai.com/


■オトナガイキャンペーン開催の目的について
 今回のキャンペーンでは「架空のオンラインストア」という形でお客様に当社の強みである豊富な品ぞろえをご覧いただき、より多くの方にKOMEHYOについて知っていただきたいと考えます。
 また、参加特典として店舗・ECどちらでも利用可能なクーポンを配信することにより、オンラインから実店舗への送客を促進することも狙いとしています。
 欲しいものに応募するキャンペーンは多数の前例がありますが、今回のオトナガイキャンペーンのように応募した100万円分の商品が全て当たるという大胆なキャンペーンは極めて珍しい例となります。
 「もしも100万円もらえたら?」という想像は誰でも一度はしたことがあると思いますが、今回のキャンペーンでは、そんな想像が現実になるかもしれないという非日常的なワクワク感をお客様へ提供できると考えます。


■会社概要
株式会社コメ兵
代表者  : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設立年月日: 1979年(昭和54年)5月
資本金  : 1,803百万円
URL    : http://www.komehyo.co.jp/

 コメ兵は「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器等幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
 コメ兵で取り扱うリユース品は、主に自社にて運営する「買取センター」において一般のお客様から持ち込んでいただいた品物を、その場で専門のバイヤーが査定し、仕入れた品物です。また、遠方のお客様に対しては、宅配を利用した買取仕入も行っております。
 これらを商品として展示・販売するまでには、品質チェック及びメンテナンス等を十分に行い、「確かな商品をお値打ちに販売する」体制を整えています。また、品揃えの充実・割安感の演出を目的とした新品商品の販売も行っており、近年ではオンラインショップの拡大も図っています。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

応募画面

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング