1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CARTA MARKETING PRODUCTION、新たな音楽レーベル「TuNAGU」をスタート

@Press / 2024年7月19日 10時0分



https://carta-marketing-firm.co.jp/blog/088/

画像 : https://newscast.jp/attachments/jd6JdYiRLIkN04ZBI4VF.jpg


株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、マーケティング特化の事業を展開する株式会社CARTA MARKETING FIRM(東京都港区虎ノ門、代表取締役:西園 正志、以下CARTA MARKETING FIRM)は、プロダクション事業「CARTA MARKETING PRODUCTION(カルタマーケティングプロダクション)」の第二弾として、新たな音楽レーベル「TuNAGU(ツナグ)」を立ち上げました。
今回、レーベル「TuNAGU(ツナグ)」は、SNS上で高い人気を誇る新人クリエーター集団「ECLECTIC JAM(エクレクティック ジャム)」を、株式会社STREETLABO(東京都新宿区、代表取締役:亀井 文徳)と共同でプロデュース(SNSサポート)いたします。メンバーのSNS総フォロワー数は現在200万人※を超え、彼らの独自のスタイルと歌唱力は、すでに多くのファンに支持されており、今後の活躍が期待されます。
※2024年7月1日現在


■レーベル「TuNAGU(ツナグ)」について


「TuNAGU」の名称には、アーティストと企業、アーティストと個人、日本から世界へ、音楽を通じてすべてを【繋ぐ】という意味が込められています。また、頭の「Tu」には「to you(良い音楽を“あなたに”届ける)」という願いが込められています。
CARTA MARKETING PRODUCTIONは、レーベル「TuNAGU」を通じて、音楽でイベント・映画・音楽などのエンタメとマーケティングを繋ぎ、新しい音楽の楽しみ方やアーティストの支援方法を探求し、より多くの人々に音楽の魅力を伝えていきます。


画像 : https://newscast.jp/attachments/vplY8WCh7Xjnvx50gaTd.png


■ECLECTIC JAM(エクレクティック ジャム)について


映画のオープニング楽由を歌う企画で集められた3人組クリエーター集団
メンバーのSNSフォロワー数200万人越えの大型新人


X:@eclectic_jam(https://x.com/eclectic_jam
TikTok:@eclectic_jam(https://www.tiktok.com/@eclectic_jam
YouTube:@ECLECTIC_JAM(https://www.youtube.com/@ECLECTIC_JAM




画像 : https://newscast.jp/attachments/hB3Ts49sNbXE1tXJYuAO.jpg


RABE(ラベ)


福岡県出身のシンガーソングライター。チャンネル登録者数40万人を超える音楽系YouTuberとして活動中。
インドネシア、タイ、台湾、韓国など多くの国から反響があり、海外フェスにも出演予定。
昨年は初のミュージカルにも挑戦し、東名阪でのツアーも予定。ジャンルにとらわれない音楽活動を行っている。
<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UCWDA90eEvGBgtbOM997aStw
<TikTok> https://www.tiktok.com/@ryojitakarabe
<Instagram> https://www.instagram.com/ryojitakarabe/
<X> https://x.com/Ryoji_Takarabe




画像 : https://newscast.jp/attachments/5ISMiggFjy3NDXSiJ2X4.png


NORi(ノリ)


岡山県出身のシンガー。
20歳から音楽活動の先駆けとなる路上ライブを始める。
友人の誘いで、心霊系YouTuber(登録者数98万人)に参加。企画の中で初の曲作りに挑戦し、その曲が200万回再生を記録。現在男女3人ボーカルユニット「EAST LAND BEATS」のメンバーとしても活動中。 https://www.tiktok.com/@105_nori https://x.com/105_nori https://www.instagram.com/105_nori/




画像 : https://newscast.jp/attachments/dw1wgauq6q1peVO02ygO.jpg


Jays(ジェイズ)


2020年に脱サラし、ラッパーとして音楽活動を開始。
高校時代を海外で過ごした経験から生み出されるワードセンスとグルーブに定評がある。
2022年に作曲家として活動を始め、わずか1年でアニメ「ラブライブ!黒澤ダイヤ (CV.小宮有紗) from Aqours」に楽曲提供し、本曲をリード曲としたアルバムがオリコンチャート1位を記録。現在は多岐にわたるアーティストに楽曲を提供している。 https://www.instagram.com/jays_jumpei/




■ECLECTIC JAMの活動について


9月6日に全国公開される、映画「100秒の拳王-ケンカバトルロワイアル-」のオープニングテーマ「Dead or Alive」をECLECTIC JAMが担当します。
「100秒の拳王-ケンカバトルロワイアル-」サイト: https://kenkabattle-movie.com/


2024年9月6日(金)シネマート新宿ほか全国公開 : https://kenkabattle-movie.com/


映画「100秒の拳王 -ケンカバトルロワイアル-」ティザー映像



YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=TgaNg4D4c0Q


ECLECTIC JAMが映画のために書き下ろした楽曲「Dead or Alive」は、バトルアクション映画のオープニングに相応しい重めのバンドサウンドに、Jaysの高速ラップとエモーショナルなNORiとパワーヴォーカルのRABEが絡み合うサウンドで、全てのストレスを破壊する開放的音源です! それぞれの新たな魅力を発揮し、映画のパワーを引率するような楽曲に仕上がりました。ぜひ映画館でその迫力を体感してください。
「Dead or Alive」のミュージックビデオは、2024年7月19日20時に公開されます。
下記リンクよりご覧ください。
https://youtu.be/e85GnubCFf0


■株式会社STREETLABOについて


会社名  :株式会社STREETLABO(http://streetlabo.com/
所在地  :東京都新宿区天神町22-3 ルート神楽坂ビル 3階
代表取締役:亀井 文徳
事業内容:各種イベントの企画、運営/経営コンサルタント業務/情報処理サービス及び各種マーケティング業務/芸能プロダクションの経営/演芸家の育成/広告代理業/音楽・映像の企画/制作/販売/著作権/出版権/翻訳権の管理/譲渡/出版業及び写真/書籍の販売業




会社名  :株式会社CARTA MARKETING FIRM
本社所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
代表者  :代表取締役 西園 正志
設立   :2011年4月11日
事業内容 :マーケティング支援事業、アドプラットフォーム事業




報道関係者お問合せ先
株式会社CARTA HOLDINGS 広報担当
https://cartaholdings.co.jp/contact-pr/


本件に関するお問合せ先
株式会社CARTA MARKETING FIRM 広報担当
https://carta-marketing-firm.co.jp/contact/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください