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自由を忘れた大人に、あざやかな色彩の洗礼を。『瞬殺の国のワンピース』新作発表・ラフォーレ原宿POPUP開催

@Press / 2024年7月26日 9時30分

Season 3 メインビジュアル
ワンピースブランド『瞬殺の国のワンピース』がSeason 3となる新作シリーズをリリース。ブランドによる展示販売会とラフォーレ原宿でのPOPUP-STOREを開催いたします。展示会は、2024年8月3日(土)・8月4日(日)の2日間。POPUP-STOREは、8月13日(火)~8月19日(月)の1週間開催。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/403816/LL_img_403816_1.jpg
Season 3 メインビジュアル

Season 3の新作10点の他、ヘアバンドやリボンタイとして使えるアクセサリーも販売いたします。
新作のビジュアルは、ブランドのアイコンでもある瞬殺の“目”をモチーフとした、インパクトのあるルックとなっています。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/403816/LL_img_403816_2.jpg
「砂とオアシス」
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/403816/LL_img_403816_3.jpg
「細胞とピリオド」
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/403816/LL_img_403816_4.jpg
「閃きとマグネット」
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/403816/LL_img_403816_5.jpg
「パーティと孤独」
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/403816/LL_img_403816_6.jpg
新作は全10種
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/403816/LL_img_403816_7.jpg
Season 3のステイトメント


■『瞬殺の国のワンピース』
2020年にスタートしたワンピース専門ブランド。鮮やかな色彩のオリジナル生地と、ひとつひとつのワンピースにつけられた小さな“物語”が、ヴィヴィッドでユニークな世界を作り上げている。ブランドマークが入った国旗が目印。「瞬殺の国」には、誰もが人目や流行を気にせず、自分の心が一瞬で奪われた服を着て自由に生きられる場所、というテーマが込められている。デザイナーはイリエナナコとナガヤマシゲキ、アートディレクターを徳原賢弥が務める。


■ブランドサイト・SNS
Website https://www.shunsatsu-no-kuni.com
Instagram https://www.instagram.com/shunsatsu_no_kuni/


■展示販売会情報
日程 :2024年8月3日(土)・8月4日(日)
場所 :Studio LENN AOYAMA(外苑前駅より徒歩4分)
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-4 VORT青山 104
営業時間:10:30-20:00


■ポップアップストア情報
日程 :2024年8月13日(火)~8月19日(月)
場所 :ラフォーレ原宿2階 CONTAINER
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6
営業時間:11:00-20:00


■商品販売概要
ワンピース新作10種、他12種 価格:44,000円~55,000円(税込)
その他テキスタイルアクセサリー


■ブランド運営会社概要
社名 : Branded株式会社
本店所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-28 7階B
代表者 : 田端丈士
URL : https://www.branded.jp


■商品に関するお問い合わせ先
Branded株式会社
MAIL: info@branded.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「砂とオアシス」「細胞とピリオド」「閃きとマグネット」

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