アンケートに答えて無料で商品体験/莫大な広告費なしで新規見込顧客獲得!消費者と企業に嬉しい、新しいプロモーションイベント本格開始

@Press / 2013年11月12日 13時0分

「NAS新川崎店」での実施風景
株式会社ストラテジックマーケティング(所在地:東京都中央区、代表取締役:黒沼 憲司、以下 当社)は、タイムスペースメディア事業を本格開始するにあたり、11月19日(火)・11月20日(水)の2日間、ダイワハウスグループのスポーツクラブ「NAS西日暮里店」の会員約7,000人に対し、従来にない商品プロモーションイベントを開催いたします。

お客様は商品に関するアンケートに回答することで、下記のような商品を実質無料で試すことができます。

(商品例)
・1本5役、つけたまま眠れるほど肌に優しい オールインワンミネラルファンデーション
・新発想の10秒クレイパック+スキンケアセット
・1粒でしじみ300個分の元気パワー!オルニチン サプリメント
・抹茶風味の美味しい青汁

気になる商品の申込用紙に必要情報を記入すると、当社が運営する、おトクなモニターサービス「とくモニ!」( http://www.tokumoni.jp/ )に自動で会員登録することができ、希望した商品が直接お客様のご自宅に届きます。商品は実際にその場でお試しいただくことも可能です。
ご自宅に届いた商品を使用した後、とくモニ!のサイトで簡単なアンケートに回答すると、その対価として現金謝礼を受領できます。

一般消費者は、空き時間に有益な情報を得ることで、手持ち無沙汰な時間に対する不満を解消することができ、商品やサービスのプロモーションを当社に依頼した企業(以下 商品提供企業)は、莫大な広告費をかけずに新規購入見込客を獲得することができます。


■従来にない商品プロモーションイベントがもたらすメリット
一般消費者が滞在するスペースと空き時間を活用し、一般消費者・プロモーションスペースを提供した企業(以下 スペース提供企業)・商品提供企業のすべてに、様々な価値を提供いたします。

【一般消費者のメリット】
・サロンや複合カフェ、商業施設などでの空き時間を活用し、有益な情報(モニターやサンプリング)を得ることで、滞在時間の満足度が向上する。
・アンケートに回答することで、下記のような魅力的な商品やサービスを実質無料で試すことができる。実質無料で試せて、さらに現金謝礼を受領することができるモニターもある。※
(※…「スキンケアセット」「サプリメント」「野菜の宅配サービス」「ドリンク」「エステ」「脱毛サロン」「無料保険相談」「無料クレジットカード発行」「無料DVDレンタル」など)
・実質無料になることにより、自分のニーズに合ったものを気兼ねなく試せるので、日常の生活価値が向上する。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング