クリスマス限定「アロマフレグランスサービス」開始

@Press / 2013年11月12日 13時0分

アロマオイルブレンダー
心地よさと機能性のあるアロマ空間デザインや、香りによるブランディング・CIを手掛けるアットアロマ株式会社(代表取締役:片岡 郷)は、2013年11月15日(金)より、クリスマスのスペシャルオイルが使用できるクリスマス限定の「アロマフレグランスサービス」を開始いたします。
いつものクリスマスプレゼントとはひと味違う、想いをこめたクリスマスの香りをプレゼントしませんか?

「アロマフレグランスサービス」はアットアロマ直営ストア限定のオリジナルオイルを制作できるサービスです。業界初のブレンドマシーンを使って、実際に香りを空間で体感しながら、オイルをブレンドしていきます。レシピが決まれば、すぐにブレンドラボにて、直営店スタッフがブレンドを行い、オリジナルオイルが完成となります。
http://www.at-aroma.com/showroom/index.html


【クリスマスを彩る特別な香りをつくろう】
今年のクリスマス期間は、特別に下記3種類のクリスマス限定オイルをご用意。通常設置の香りとあわせて全15種類の香りを使って、クリスマスらしい温かな印象の香りを制作いただくことができます。

(1)クリスマススパイス christmas spice
数種のスパイスをミックスし、クリスマスらしさを演出するスパイスの香り。単品だと強い印象のスパイスを、あらかじめブレンドすることで、穏やかでなじみやすい香りにしています。柑橘系や木質系の香りとの相性がよく、華やかなクリスマスの雰囲気を瞬時に作り出します。
(ブレンド内容:シナモン、クローブ、シダーウッド、ユーカリ)

(2)モミ momi
クリスマスツリーでお馴染みのモミの木。針葉樹ならではの清々しくクリアで、甘い印象をもつ香り。森の中で深呼吸をしているような心地よさで、心暖まる香りは、木質系とのブレンドがおすすめです。
クリスマスツリーは、空気清浄や抗菌効果を期待してモミの木が使われだしたことが始まり。この季節、目でも香りでもクリスマスツリーを楽しみましょう。

(3)フランキンセンス frankincense
甘くウッディーな芳香の中に、レモンのようなさわやかさを感じる神秘的な香り。美肌効果が有名な香りですが、古くから宗教儀式に用いられ、聖書にはキリスト誕生のクリスマスの時に、東方の三賢人が黄金、没薬とともに捧げたと記されています。木質系や柑橘系の香りとの相性がよく、香りに深みと甘みを加えます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング