ロックが似合うしゃがれ声じゃないし、低音が効いた深みのある声でもない。そこが表現できないという悩みが一時はありましたWHAT's IN?12月号は10月14日(木)発売!!

@Press / 2013年11月14日 8時0分

WHAT's IN?12月号表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田 茂)は、11月14日(木)に『WHAT’s IN?』を発売いたします。

表紙巻頭には、今年デビュー15年目を迎えたポルノグラフィティが登場。
15年目にちなみ、彼らを多角的に徹底解剖する15大企画を展開しています。
彼らの歴史、現在の思い、未来への展望などを語るロング・インタビューでは、ボーカリスト岡野昭仁は「ロックが似合うしゃがれ声じゃないし、低音が効いた深みのある声でもない。そこが表現できないという悩みが一時はありました」と語り、
ギタリスト新藤晴一は「いざやりたいことをやれる環境になったら、そこを前面に押し出すのが怖くなった。どっちが自由かわからんくなりましたね」と過去の悩みも赤裸々に告白。
そのほかプライベートが垣間見られるキーワード・トーク、発売当時の本人コメントで振り返る全曲解説、今年初めて行った海外公演での裏話、ふたりの相性診断をする“ドキドキ☆Feeling Couple☆”企画、さらにふたりにサプライズを仕掛けたコーナーも。
デビュー当時から彼らを追いかけてきた同誌ならではの内容となっています。

~その他のラインナップをPICK UP!~
●GLAY
リーダーTAKUROのロング・インタビューを掲載。「DIAMOND SKIN/虹のポケット/CRAZY DANCE」についてや、故郷への凱旋公演となった函館ライブ、そして来年のメジャー・デビュー20周年に向かう心境を語っています。
●GENERATIONS from EXILE TRIBE
完成したばかりの1stオリジナル・アルバムについてはもちろん、”これからの時代に必要なもの”というテーマで語られた7人それぞれのコメントにも注目です。
●HALLOWEEN PARTY 2013
HYDE(VAMPS)×TERU(GLAY)の2大ヴォーカリストが共演した最終日の模様をレポート! DAIGO、乃木坂46、ゴールデンボンバーなど豪華アーティスト陣が集結した写真も見どころです。
●BUMP OF CHICKEN
ツアー最終日であり、彼らにとって初となった日本武道館公演の模様をレポートでお届けします!

そのほか、Acid Black Cherryの撮り下ろし、SEKAI NO OWARIのライブ・レポート、Perfumeのインタビュー、ソナーポケットの撮り下ろしなど盛りだくさんの内容になっています。

■『WHAT’s IN?』12月号
発売日:2013年11月14日(木)
価格:790円
ウェブサイト:http://www.whatsin.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

ポルノグラフィティ

@Press

トピックスRSS

ランキング