かんたん操作で網羅的なFAQ生成&メンテナンス作業を自動化 「VextChecker FAQ Edition powered by ChatGPT(β版)」の提供開始
@Press / 2024年9月3日 8時30分
ベクスト株式会社(代表取締役社長:小橋 寿彦、本社:東京都目黒区、以下 ベクスト)は、FAQ生成ソリューション「VextChecker FAQ Edition powered by ChatGPT(β版)」(以下、「VextChecker FAQ Edition(β版)」)の提供を開始いたしました。
「VextChecker FAQ Edition(β版)」は、応対履歴または対話ログ(音声認識テキスト、チャット)などのローデータをもとに、シンプルな操作で、迅速に網羅的なFAQを自動生成し、問い合わせ内容に対するFAQのカバー率の判定や、不足している・修正の必要があるFAQを自動判定して、FAQの追加や編集が可能なFAQ生成ソリューションです。
担当者の業務理解度により内容に偏りが出やすいFAQ生成や、新規話題を発見し話題変動に素早く対応する必要のあるFAQメンテナンスを「生成AI×テキストマイニング技術」で強力に支援します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/408016/LL_img_408016_1.png
VextChecker FAQ Edition(β版)のイメージ
■VextChecker FAQ Edition(β版)の特徴
・洗練されたUI/UXによりかんたん操作でFAQを生成可能です。
・生成AIとベクストのテキストマイニング技術を融合し、網羅的なFAQを自動生成&メンテナンスを効率化します。生成・メンテナンス後のFAQはCSV形式で出力可能です。
・応対履歴または対話ログ(音声認識テキスト、チャット)からカテゴリ&キーワード付FAQを自動生成します。
・生成されたFAQは類似するもの同士で自動グルーピングし、確認作業を効率化します。
・文脈を考慮した高精度な判定で、FAQと応対履歴または対話ログに対するカバー率を円グラフ形式で表示することで、FAQの品質を評価します。
・カバーできていなかった話題から修正や追加が必要な候補を自動判定し、メンテナンスを効率化します。
■VextChecker FAQ Edition(β版)画面イメージ
※機能開発中となり、リリース時に仕様が変更となる場合がございます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/408016/LL_img_408016_2.png
VextChecker FAQ Edition(β版)画面イメージ
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/408016/LL_img_408016_3.png
VextChecker FAQ Edition(β版)画面イメージ
リリースは2024年8月29日(木)となり、FAQ生成の更なる自動化&効率化を検討している企業に向けて提供を開始しております。Vextシリーズの導入ノウハウを有するパートナー企業各社より提案・導入が可能となります。
※Vextシリーズのパートナー企業、詳細についてはこちら( https://www.vext.co.jp/partnership/ )
■関連セミナーのご案内
オンラインセミナーにて「VextChecker FAQ Edition powered by ChatGPT(β版)」の詳細をご紹介いたします。
セミナー名: 「最新FAQ管理ツール登場!VextChecker FAQ Edition
powered by ChatGPT(β版)でFAQの作成から
メンテナンスまでまるごと効率化」
開催日程 : 2024年9月27日(金)14:00~15:00
参加費 : 無料
主催 : ベクスト株式会社
会場 : Zoomウェビナー
お申込み : https://www.vext.co.jp/seminar/5047/
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/408016/LL_img_408016_4.png
最新FAQ管理ツール登場!VextChecker FAQ Edition powered by ChatGPT(β版)でFAQの作成からメンテナンスまでまるごと効率化
■会社概要
ベクスト株式会社
代表取締役社長: 小橋 寿彦
設立 : 2013年3月
本社 : 東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー7F
URL : https://www.vext.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【1/24(金)・品川】“生成AI時代におけるテキストマイニングの取り組み”と題した「Vextシリーズユーザー事例発表会」を開催
PR TIMES / 2025年1月8日 10時45分
-
【1/24(金)・品川】“生成AI時代におけるテキストマイニングの取り組み”と題した「Vextシリーズユーザー事例発表会」を開催
@Press / 2025年1月8日 8時30分
-
企業内部だけで学習は完結!AIチャットボットサービス「ナレッジAigent」β版 近日リリース予定
@Press / 2024年12月27日 9時30分
-
電話応対窓口での通話内容をテキスト化!音声の聞き直しや書き起こしなど業務負担を大幅軽減
@Press / 2024年12月20日 9時30分
-
電話応対の効率化サービス「Telful」をリブランディング、 新価格で提供開始
PR TIMES / 2024年12月17日 17時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
3なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5なんでまだ働いているんだろう?…ブラック企業を「辞めない人」の理由【行動経済学】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください