お出かけポータル「MapFan Web」の観光コンテンツ『へも紀行』で「平日で格安!仕事帰りにグルメに温泉!宿から出社で旅行気分」を公開!

@Press / 2013年11月27日 10時30分

「MapFan」ロゴ
インクリメントP株式会社はこのたび、お出かけポータル「MapFan Web(マップファン・ウェブhttp://www.mapfan.com/)」内の観光コンテンツ『へも紀行』にて、「平日で格安!仕事帰りにグルメに温泉!宿から出社で旅行気分」を公開いたしました。
仕事帰りに温泉宿にふらっと出かけて一泊し、翌朝、宿から出社するモデルプランをご紹介いたします。平日の温泉旅行にはメリットがたくさんあります。たとえば、休前日と比べて宿泊費が安いこと。休日と比べて利用客が少なく、温泉や観光地を広々と楽しめることなどが挙げられます。ぜひ、モデルプランを参考に、平日の温泉旅行の魅力を感じていただき、心身ともにリフレッシュしてください。


◆平日で格安!仕事帰りにグルメに温泉!宿から出社で旅行気分◆
http://mapfan.to/x_onsen(PC・スマホ共通)

■仕事帰りに温泉!宿から出社のすすめ
温泉宿に泊まるのは翌日が休みのときだけ、という固定観念にとらわれていないだろうか。翌日が会社であっても、週の真ん中の水曜日であっても、行きたいときに行った方がいい。人生は短い。
例えば、会社帰りに東海道線に飛び乗って小田原。箱根登山鉄道に乗り換えて箱根湯本。東京から二時間以内で温泉郷だ。温泉宿の食事と、すばらしい露天温泉を満喫して、ぐっすり眠る。翌朝は早起きして、自然豊かな街を散策。グリーン車で贅沢に出社すれば、通勤ラッシュがまるでパラレルワールドの出来事のよう。
職場の同僚たちにとっては同じような一日が始まるなか、あなただけ旅行帰り。しかも、有休を取らずに。まさに、バーチャル休日。こんな時空を越えるような小旅行をして、週末を待たずに心身をリフレッシュしよう。

◆「MapFan Web」、スマートフォン向け「MapFan」と連携
特集内のルートやスポットは、PCからアクセスした場合は「MapFan Web」、スマートフォンからアクセスした場合はスマートフォン向け「MapFan」よりご覧いただけます。スポットの保存や、ルート作成もできるので、散策にご活用ください。

--------------
Copyright(C) 2013 INCREMENT P CORP.※「MapFan(マップファン)」はインクリメントPの登録商標です。※画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

「へも紀行」ロゴ特集ページ

@Press

トピックスRSS

ランキング