プレミアムサブブランド「GROHE SPA」発売のお知らせ
@Press / 2024年9月13日 9時30分
ドイツが誇る水回りのプレミアムブランド「GROHE(グローエ)」の日本法人、グローエジャパン株式会社(本社:東京都港区赤坂4-8-18 赤坂JEBL 2F、代表者:山本 温)は、プレミアムサブブランド「GROHE SPA」の各シリーズを2024月10月1日より販売開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_2.jpg
GROHE SPA_logo
GROHE SPAは、イノベーション、テクノロジー、精度をとことん追求し、上質さを極めたGROHEのプレミアムサブブランドです。ラグジュアリーな製品のみを選び抜き、幅広い製品ラインナップで、お客様のお好みに合わせ五感に訴えかけるような夢のホームスパを実現します。
また販売開始に合わせ、公式WEBサイト上にてGROHE SPA特設ページを開設し、2024 グローエ 総合カタログ【2024年10月改訂版】を発刊いたしました。お好みのインテリアやテイストに合わせて選べるGROHE SPA 7シリーズの幅広いラインナップを、上質な世界観と共にご紹介しています。五感を刺激する新たな体験で、極上のバスタイムと特別な癒しの時間をご提供します。
GROHE SPA特設ページはこちら
https://www.grohe.co.jp/item/spa/
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_1.jpg
Image
◇GROHE SPA各シリーズのご紹介
【ATRIO(アトリオ)】
グローエのデザイン要素を取り入れ、クラシックのなかにもモダンさを感じさせる、エレガントな「アトリオ」シリーズ。
なめらかな弧を描くスパウト、スマートなボディ、繊細かつ大胆なクロスハンドルで構成されたそのデザインは、普遍的でありながらトレンドを感じさせます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_3.jpg
ATRIO(アトリオ)(1)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_4.jpg
ATRIO(アトリオ)(2)
【ALLURE BRILLIANT(アリュールブリリアント)】
モダンな彫刻のように精巧なシェイプを持つ「アリュールブリリアント」。
光を反射する多面体のカットとクロームメッキ仕上げの美しさが一体となり、まるで宝石のような、ブリリアント-輝き-を体現。バスルームを表情豊かなきらめきで彩ります。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_5.jpg
ALLURE BRILLIANT(アリュールブリリアント)(1)
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_6.jpg
ALLURE BRILLIANT(アリュールブリリアント)(2)
【ALLURE(アリュール)】
“魅惑する…”。その名のとおり、一瞬にして目を奪われる「アリュール」シリーズ。
正方形のプレートと円柱形の組み合わせ。細部はあくまでも幾何学的に、そして柔らかくカーブした吐水口。その長方形の口先からほとばしる自然な水流は、新鮮な驚きとともに水の魅力を再認識させてくれます。
※2024年10月1日発売予定
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_7.jpg
ALLURE(アリュール)(1)
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_8.jpg
ALLURE(アリュール)(2)
【GRANDERA(グランデラ)】
「グランデラ」は、エレガントで時代を超えて愛される製品シリーズです。
流れるような女性的なラインに、男性的なクリアーなエッジが融合したデザインが特徴的。ノスタルジックな雰囲気を持ちながら、現代に通じる美学を兼ね備えています。
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_9.jpg
GRANDERA(グランデラ)(1)
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_10.jpg
GRANDERA(グランデラ)(2)
【RAINSHOWER AQUA(レインシャワーアクア)】
「レインシャワーアクア」はお好みのニーズに応じてカスタマイズできる、グローエのモジュール式シャワーシリーズです。
創造性豊かなスプレーパターンと水流で、あなただけの至福のスパ体験をお楽しみください。
※2024年10月1日発売予定
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_11.jpg
RAINSHOWER AQUA(レインシャワーアクア)(1)
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_12.jpg
RAINSHOWER AQUA(レインシャワーアクア)(2)
【RAINSHOWER F-SERIES(レインシャワーFシリーズ)】
「レインシャワーF」オーバーヘッドシャワーは、滝のようなウォーターフォール、刺激的なボコマ、やわらかなレインの3種類の水流を楽しむことができます。
スマートコントロール埋込混合栓と組み合わせることで、複数のシャワーパターンをコントロール。楽しくスマートなシャワーライフが実現します。
画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_13.jpg
RAINSHOWER F-SERIES(レインシャワーFシリーズ)(1)
画像14: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_14.jpg
RAINSHOWER F-SERIES(レインシャワーFシリーズ)(2)
【SENA(セナ)】
「セナ」はプレミアムなデザインと質感のGROHE SPAのハンドシャワー。
幅広いカラーバリエーションがラインナップされ、洗練されたデザインを上質なバスルームのアクセントに。
画像15: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_15.jpg
SENA(セナ)(1)
画像16: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_16.jpg
SENA(セナ)(2)
◇2024 グローエ 総合カタログ【2024年10月改訂版】発刊のご案内
「GROHE SPA」の世界観及び商品詳細を掲載した「2024 グローエ 総合カタログ【2024年10月改訂版】」を発刊いたしました。是非ご覧ください。
PDFカタログのダウンロードはこちら
https://www.grohe.co.jp/catalog/
郵送のご依頼はこちら
https://www.grohe.co.jp/catalog/request/
画像17: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_17.jpg
catalog
【GROHE AG社について】
1936年創業。ドイツ、デュッセルドルフに本社を置く、世界150ヶ国以上に製品を輸出しているサニタリー製品業界のトップ企業。キッチン、浴室、洗面室用のサニタリー製品のほか、シャワー製品、浴室アクセサリーなどを生産、販売している。デザイン性の高さに定評があり、世界中の高級ホテルの浴室などに採用。ドイツ国内3ヵ所のほか、ポルトガル、タイの計5か所に生産工場を持ち、世界シェアの約6%を占めている。従業員は約6,500名。
画像18: https://www.atpress.ne.jp/releases/409799/LL_img_409799_18.jpg
PART OF LIXIL_logo
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
水回りをモダンに彩る。「GROHE」から10月に発売のサブブランドに注目
IGNITE / 2024年9月14日 16時0分
-
プレミアムサブブランド「GROHE SPA」発売のお知らせ
共同通信PRワイヤー / 2024年9月13日 10時30分
-
プレミアムサブブランド「GROHE SPA」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月10日 10時17分
-
釣りのベストシーズン到来!フィッシングブランド『DAIWA』 リール、ロッド対象シリーズの写真投稿でオリジナルグッズが当たる秋のインスタキャンペーンを9/2開始
@Press / 2024年9月2日 9時0分
-
水栓メーカー開発!スキンケア×節約を叶えるウルトラファインバブルシャワー『mitos stop』9/1より販売開始
@Press / 2024年8月22日 10時0分
ランキング
-
1なぜセブン-イレブンは「売れない時代」も売れ続けるのか…「コンビニの父」鈴木敏文が実行した3つの賢策
プレジデントオンライン / 2024年9月14日 9時15分
-
2《令和の米騒動リポート》足りないのは安い米?米は本当に不足しているのか 米農家は「価格の知覚がおかしな消費者が増えた」と悲痛
NEWSポストセブン / 2024年9月10日 11時15分
-
3NEC、デジタル社員証で社員2万人を“顔パス化” CIOに聞く「組織をDX」させる狙い
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月14日 11時45分
-
4「定年後の再就職」知らないと損する3つの給付金 「雇用保険」に加入するハードルも下がっている
東洋経済オンライン / 2024年9月8日 18時0分
-
5近所の「無人餃子店」が閉店続きです。スーパーより「コスパ」が良いと思い利用していたのですが、あまりもうからないのですか? なぜ“大量閉店”しているのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月10日 4時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください