日比谷花壇 『Uber Eats』サービス導入9月12日(木)から全国36店舗に拡大!
@Press / 2024年9月12日 11時0分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、オンラインデリバリーサービス『Uber Eats』の対象店舗を、2024年9月12日(木)から全国の36店舗に拡大します。日比谷花壇では、これまでに都内の2店舗でUber Eatsのサービスを導入していましたが、お客様のさらなる利便性と満足度の向上のため、全国のHIBIYA KADAN、Hibiya-Kadan StyleでUber Eatsの対象店舗を広げます。(一部店舗除く)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_1.jpg
そのまま飾れるブーケ『シュシュフルール』 イメージ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_2.jpg
季節の自宅用生花 イメージ
Uber Eatsによるデリバリーの対象商品は、店頭で人気のそのまま飾れるブーケ『シュシュフルール』や水やりが不要で長く飾れるプリザーブドフラワー、日々に癒しをもたらす観葉植物、花のある暮らしをすぐに始めていただけるご自宅向けの季節の生花や花瓶、日比谷花壇オリジナル花鋏などを取り揃える他、様々なニーズにお応えすべく、お榊やお線香なども取り扱います。
ご自宅やオフィスにいながらにして、アプリを操作するだけで即時配達が可能なため、今すぐ必要な送別やお祝い、お悔やみ用といったフラワーギフトや、空間を彩る季節の花々やフラワーアイテムが気軽に手に入ります。日比谷花壇では、お客様の多様なニーズに合わせたサービスの導入により、今後も利便性の高いサービスの提供を行ってまいります。
■ ≪日比谷花壇『UberEats』サービス対象店舗拡大概要≫
サービス開始日:2024年9月12日(木)
対象店舗:全国のHIBIYA KADAN、Hibiya-Kadan Style(一部店舗除く) 36店舗
日比谷花壇店舗情報:https://shop.hibiyakadan.com/
対象商品:
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_3.jpg
シーズンブーケ ピンク系 L イメージ
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_4.jpg
プリザーブドフラワー(お供え用) イメージ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_5.jpg
そのまま飾れるブーケ『シュシュフルール』M お供え用お任せ イメージ
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_7.jpg
花瓶 イメージ
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_6.jpg
日比谷花壇オリジナル花鋏 イメージ
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/410010/img_410010_8.jpg
観葉植物(ガジュマル3号) イメージ
■そのまま飾れるブーケ『シュシュフルール』ピンク系お任せ S:3,362円/M:4,696円/L:7,364円
■そのまま飾れるブーケ『シュシュフルール』黄色系お任せ S:3,362円/M:4,696円/L:7,364円
■そのまま飾れるブーケ『シュシュフルール』お供え用お任せ S:3,362円/M:4,696円
■そのまま飾れるブーケ『シュシュフルール』ペットお供え用お任せ:4,696円
■シーズンブーケ ピンク系 S:2,961円/M:4,429円/L:7,364円
■シーズンブーケ 黄色系 S:2,961円/M:4,429円/L:7,364円
■季節の自宅用生花(ラッピング無し):4,429円
■お榊:907円
■観葉植物(ガジュマル3号):2,961円
■プリザーブドフラワー(お供え用):5,163円
■エテルネルフルール:14,701円
■花瓶:5,009円~
■日比谷花壇オリジナル花鋏:7,364円
■日比谷花壇オリジナルミニ剪定鋏:7,364円
■Fresh Flower Keeper(切り花長持ち液):878円
■お線香:2,448円
※各店舗の営業日及び営業時間中にサービス利用可能。
※送料は都市や店舗からの距離に応じて変動。配達エリアは『Uber Eats』アプリ・注文サイトからご確認ください。
※価格は全て税込、送料別。
※店舗によってお取扱商品が異なる場合があります。
※画像はイメージです。
株式会社日比谷花壇について:https://www.hibiya.co.jp/
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園本店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国約190拠点で展開。ウエディング装花、店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフト・カジュアルフラワーの販売、お葬式サービス、緑を通じた暮らしの景観プロデュース、フラワーグラフィックサービス、地域のまちづくり事業等を行っています。今後も花や緑の販売、装飾にとどまらず、暮らしの明日を彩り、豊かなものへと変えていく提案を続けていきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
日比谷花壇「サステナチャレンジショップ」の“1日店長”に歌手・海蔵亮太さんがチャレンジ!9月21日(土)Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内
@Press / 2024年9月18日 14時0分
-
〜サステナブルな花屋を目指して、今、私たちにできること〜日比谷花壇 「サステナチャレンジショップ」Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内に9月11日(水)から25日(水)期間限定展開。
@Press / 2024年9月11日 12時45分
-
横須賀「長井海の手公園 ソレイユの丘」一般公募で大型アスレチック&ちびっこアスレチックの新名称を決定!『疾風怒濤の鉄人舞台』と『小さな鉄人』新キャラクターも誕生!
@Press / 2024年9月5日 11時0分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』~9月1日(日)より新登場~
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
暮らしを彩るヒマワリが約1,000本入荷!日比谷花壇 銀座松屋店8月26日(月) リニューアルオープン
@Press / 2024年8月26日 12時0分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください