住宅ローンにおけるお客様の悩みをプロがサポート!「住宅ローン再生センター」を12月5日に開設

@Press / 2013年12月5日 10時0分

住宅ローン再生センターWEBサイト
株式会社プロフィットリソース(所在地:東京都港区、代表取締役:望月 保秀)とふたば総合法律事務所(所在地:東京都新宿区、代表弁護士:渡邉 智宏)は、2社共同にて、2013年12月5日(木)に、住宅ローンの返済、遅延にお悩みの方向けの「住宅ローン再生センター」をスタートいたしました。

「住宅ローン再生センター」 http://saisei-c.jp


■開設の背景
住宅ローンやマイカーローンなどの各種ローン返済で毎月の家計が圧迫されると、日々の仕事や家庭生活にも悪影響を及ぼす可能性があり、悪循環です。更に2014年の消費税増税により更に負担が大きくなることが予想されます。また、生活苦で大切な家を手放さざるをえなかったというケースも近年増加傾向にあります。

そういった背景を鑑み、「住宅ローン再生センター」では、住宅ローンの借り換えによるローン返済額の減額交渉や個人民事再生などの法的業務など、“家を売らずに、住宅ローンの完済をしていただく”ことを前提にして住宅ローン再生に特化したコンサルティング業務を行なって参ります。

◎弁護士による、債権者交渉や個人民事再生などの法的業務
◎住宅ローン診断士による、ローン借り換えを通じた返済減額交渉
◎住宅ローン再生プランナーによる、資金調達・親族間売買代行

この三者が三位一体となって、様々な手段を駆使しながらお客様の大切な資産である家をお守りし、平穏な日常生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。


■「住宅ローン再生センター」だからできる7つのご提案
1、住宅ローンの借り換え
住宅ローンの借り換えにより、現在組んでいるローンを新たに組み直したり、1つにまとめることで月々の返済する金額を減額したり、返済総額を減額したりすることができます。
関連サービスである、住宅ローン借り換えセンター( http://xn--r8j3gxfqa0uibd1eg5378eq4bm51d1ww.jp/ )の住宅ローン診断士と連携して、お客様の時間と労力の手間を省くお手伝いをします。

2、毎月のローン返済額の減額
現在、お客様が住宅ローンを借りている金融機関への支払い期間の延長など、条件変更交渉を行います。「住宅ローン再生センター」では、金融機関との交渉もプロである弁護士が代行いたします。より有利な条件を引き出します。

3、個人民事再生
個人民事再生を利用することにより、例えば住宅ローン以外の借金を圧縮して、それを基本3年で支払い終えることで残りの部分については免除することができます。「住宅ローン再生センター」専門の弁護士が、お客様に代わって再生手続きを代行いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング