俳優・アーティストの宮世琉弥がラコステ アイウェアのアンバサダーに就任
@Press / 2024年10月16日 10時0分
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)の、グローバルライセンスを有する世界最大級の高品質アイウェアおよびサングラスの製造販売会社であるマーション アイウェアは、俳優・アーティストの宮世琉弥氏を日本におけるLACOSTE EYEWEAR(ラコステ アイウェア)のアンバサダーに起用したことを発表しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/413159/LL_img_413159_6.png
LACOSTE MARCHON Logo
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/413159/LL_img_413159_1.jpg
L2969LB Col.001 & L6050SLB Col.410
かけ心地に優れた高品質な眼鏡フレームや、新コンセプトを採用したサングラスなどを着用した、4種類のビジュアルと2種類のムービーを公開し、広告キャンペーンも展開されます。
眼鏡市場渋谷店、ビジョンメガネ全店、メガネフラワー全店、武田メガネ全店、および一部のラコステ店舗において11月1日より行われる店頭キャンペーンでは、限定公開のメイキング動画がスマートフォンにより視聴可能となるほか、ラコステ アイウェア購入特典として、先着で宮世琉弥氏のキャンペーンビジュアルを使用した限定ノベルティの配布も行われます。
アンバサダー就任に際して宮世琉弥氏は、「ラコステは幼いころから馴染みのあるブランドで、ラコステ アイウェアのアンバサダーに就任できて大変うれしいですし、身が引き締まる思いです。」とコメントしています。また、「アイウェアは個人的にもこだわりがあり、一年中着用しているアイテムです。かけ心地の良いラコステ アイウェアは、かけていると気分の上がるデザインも多く、男女問わず着用できるデザインです。ぜひ多くの方にかけていただきたいと思います。」とラコステ アイウェアの魅力を語ります。
ラコステ ジャパン代表取締役社長、パスカル・センコフは、今回のキャンペーンについて、「日本におけるラコステ アイウェアのアンバサダーとして宮世琉弥さんとご一緒でき、光栄です。テニスチャンピオンでありながら、発明家としてもテニス業界に新たな発明を残した創設者 ルネ・ラコステのように、俳優・アーティストとして活躍し、チャレンジを恐れず私たちに様々な魅力を見せてくれる宮世さんと、ラコステ アイウェアを通して新しい発信ができることを楽しみにしております。」とコメントを寄せています。
ラコステ アイウェアの製造及び販売を手掛けるマーション ジャパンの代表取締役社長、マテオ・ガエタは次のように述べています。「この度、宮世琉弥さんをラコステ アイウェアのアンバサダーとしてお迎えできたことを大変嬉しく思います。宮世さんのフレッシュで活気に満ちあふれるイメージは、ラコステ アイウェア、そしてマーション アイウェアへ新たな価値をもたらしてくれると確信しています。俳優・アーティストとして多彩な才能を発揮して活躍をされる宮世さんの魅力と共に、より多くのお客様にラコステ アイウェアをお届けできることを楽しみにしております。」
【宮世琉弥氏着用商品】
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/413159/LL_img_413159_2.jpg
L2969LB Col.001
L2969LB Col.001
都会的な雰囲気のプラスチックフレームは男女ともにかけこなしやすいデザイン。ブラックのフレームにブランドを印象付けるグリーンカラーのアクセントが施されています。フレキシブルヒンジの機構を採用し、掛け心地を向上させた商品です。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/413159/LL_img_413159_3.jpg
L2943LB Col.410
L2943LB Col.410
シックなネイビーカラーに、ワニとカラーブロックがサイドに施されアクセントの効いたデザインに。スタンダードなシェイプは男女問わず、オンオフ様々なシーンで活用できる普段使いに最適なスタイルです。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/413159/LL_img_413159_4.jpg
L6050SLB Col.410
L6050SLB Col.410
合わせるだけでオシャレな雰囲気を醸し出す、大胆なシルエットが印象的なスタイル。大きめなシェイプにトレンド感のあるクリアカラーを採用することで、重厚感を和らげ、ナチュラルにお顔に馴染みます。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/413159/LL_img_413159_5.jpg
L262SLB Col.001
L262SLB Col.001
高級感のあるメタルデザインに、サイドのグリーンのラインがアクセントになったトレンド感のあるラウンドシェイプ。コートやジャケットなど秋冬シーズンのオーセンティックなスタイルに合わせたくなる、きちんと感と飽きのこないデザインが魅力的です。
【キャンペーン実施店舗 お問い合わせ先】
眼鏡市場渋谷店
電話番号:03-5459-6918
営業時間:11:00~20:00
https://www.meganeichiba.jp/shopinfo/tokyo/shibuya/
ビジョンメガネ
電話番号:06-6556-9450
受付時間:10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)
https://www.vision-megane.co.jp/
メガネフラワー
電話番号:048-788-2752
受付時間:9:00~17:00 (土日祝日を除く)
https://www.meganeflower.co.jp/
武田メガネ
電話番号:0120-108-701
受付時間:10:00~17:00 (日祝日・年末年始を除く)
https://www.takeda-m.co.jp/
【ラコステお客様センター】
電話番号:0120-37-0202
受付時間:9:00~18:00(月~土) 9:00~17:00(日) (祝日を除く)
ラコステ公式サイト
www.lacoste.jp
ラコステ公式SNS
IG :@lacoste_tokyo
X :@Lacoste_Japan
LINE:@lacoste_japan
【宮世琉弥氏について】
2004年1月22日生まれ。宮城県出身。俳優・アーティストとして幅広く活動中。
現在世界配信中のNetflixシリーズ「恋愛バトルロワイヤル」に出演。10月期カンテレフジテレビ系火曜23時ドラマ「スノードロップの初恋」でドラマ初主演を務め、オープニングテーマも自身作詞で担当するなど今若手最注目の俳優。2025年1月18、19日に国立代々木競技場 第一体育館にてスペシャルなLIVEとイベントを2days開催予定。
【ラコステについて】
最初のポロシャツを製造した1933年以来、ラコステはオーセンティックなスポーツの伝統を土台に、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのユニークでオリジナリティのあるライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガンスを世界に広めています。スポーツとファッションを融合させたラコステは、着る人を解放し、日常に“動き”を生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じて時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。ブランドの創設以来、ワニのロゴが放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれています。その中でさらに輝きを増し、ただのデザインにとどまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。
国から国へ、世代から世代へ、ファンからファンへと広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとして現在のステータスを確立しました。普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違いを尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。
ラコステはエーグル、ガント、テクニファイバー、ザ・クープルズを擁するMFブランズ・グループ(MF Brands Group)傘下のナショナルブランドで、現在98カ国で1,100店舗のネットワークを通して展開しています。ラコステの詳しい情報については、以下のウェブサイトをご覧ください。
https://corporate.lacoste.com/
https://mf-brands.com/
【Marchon Eyewear, Inc.(マーション アイウェア)について】
マーション アイウェアは、世界最大級の高品質アイウェアおよびサングラスの製造販売会社です。同社は、カルバン・クライン、コロンビア、DKNY、ダナ・キャラン、ドラゴン、フレクソン、カール・ラガーフェルド、ラコステ、リュー ジョー、ロンシャン、マーション NYC、ノーティカ、ナイキ、ナインウエスト、ピルグリム、ピュア、サルヴァトーレ フェラガモ、シャイノーラ、Skaga、ヴィクトリア・ベッカム、ZEISS、ポール・スミスなどの一流ブランドの製品を販売しています。マーション アイウェアは世界各地の子会社および販売代理店を通して、世界100か国を超える国々に広がる80,000以上のお客様に製品を販売しています。
同社はVSP Vision(TM)の傘下会社であり、視覚で人間の可能性を引き出すとともに、8,500万人を超えるメンバーにお手頃でお求めやすい高品質のアイケアとアイウェアを提供しています。マーション アイウェアはサステナビリティを重視し、企業の社会貢献活動としてEYES ON TOMORROW(TM)に力を注いでいます。詳細については、www.marchon.com をご覧ください。また、@marchoneyewearをフォローしてください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
宮世琉弥が驚きの告白「塚地さんは、僕の妹のことが好きで…」
日刊スポーツ / 2024年12月25日 16時16分
-
宮世琉弥、ドランクドラゴン塚地は「妹のことが好き」驚きの一言にスタジオ騒然
モデルプレス / 2024年12月25日 11時48分
-
20歳人気俳優 53歳ドランク塚地と仲良くなった衝撃理由 スタジオ騒然に塚地も大慌て
スポニチアネックス / 2024年12月24日 21時36分
-
宮世琉弥、「“今年の冬の家族”でした」『スノードロップの初恋』でコメント公開 最終話あらすじ
ORICON NEWS / 2024年12月17日 8時30分
-
朔弥(宮世琉弥)&奈雪(小野花梨)、最後のデート 『スノードロップの初恋』第11話あらすじ
ORICON NEWS / 2024年12月10日 8時30分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3米建設支出、11月は前月比横ばい 集合住宅が急減
ロイター / 2025年1月3日 2時36分
-
4子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
-
52025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください