ハイセンスジャパン、11月23日開催の『横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2024』ペアチケットプレゼントキャンペーンを実施
@Press / 2024年10月23日 10時15分
総合家電メーカー、ハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、日本シリーズ進出を決めた横浜DeNAベイスターズのスポンサーを務めており、この度2024年11月23日に横浜スタジアムで開催する『横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2024』の入場券と選手撮影会&サインがもらえるキャンペーンを実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/414598/LL_img_414598_1.jpg
ペアチケットプレゼントキャンペーン
■キャンペーン概要
タイトル: ペアチケットプレゼントキャンペーン
期間 : 2024年10月22日~2024年11月6日
景品 : 入場券+選手撮影会&サイン
合計90名様
条件 : (1)ハイセンスジャパン公式Xアカウントをフォロー
https://x.com/hisense_japan
(2)投稿にコメント
※ハイセンス製品の写真投稿で当選確率アップ!
■ハイセンスグループについて
ハイセンスグループは、1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えました。現在従業員は全世界に100,000人以上、2023年度の売り上げは約4兆円(海外売上約122億ドル)、テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っています。
経営理念は『最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する』であり、高い研究開発力と優秀なグローバル経営マネジメントを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタルマルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立し、世界の160以上の国と地域でハイセンス製品が選ばれています。ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しています。2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会と2017年FIFAコンフェデレーションズカップの公式スポンサーをはじめ、テニス、ラグビー、F-1などこれまでにも様々なスポーツをサポートしてまいりました。パリ・サンジェルマンのグローバルスポンサーも務めました。
また、2022年FIFAワールドカップ・カタール大会公式スポンサーも務めました。2023年より横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーに就任。UEFA EURO 2024(サッカー・ヨーロッパ選手権)の公式パートナーも務めました。ハイセンスはこれからもお客様のために、「暮らしの楽しさ」、「心の豊かさ」をお届けできるように取り組んでまいります。
■会社概要
社名 : ハイセンスジャパン株式会社
本社 : 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル19階
設立日 : 2010年11月4日
代表者 : 代表取締役社長 李 文麗
事業内容: 家電の輸入・販売等
URL : https://www.hisense.co.jp/
■お問い合わせ先
ハイセンスジャパン株式会社
広報 : 家倉 宏太郎
E-mail: k.iekura@hisense.com
URL : https://www.hisense.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
全自動洗濯機に香&消臭・強すすぎ・部屋干しの3機能を追加 8kgの大容量で銀イオン(Ag+)抗菌機能付き新商品を11月中旬発売
@Press / 2024年11月14日 11時0分
-
使用シーンに合わせて2タイプの容量から選べる全自動洗濯機 一人暮らし~二人暮らし向けの新商品を11月中旬より発売
@Press / 2024年11月14日 11時0分
-
ハイセンス、FIFAクラブワールドカップ2025(TM)の公式パートナーに就任
@Press / 2024年11月1日 14時15分
-
ハイセンスジャパン、購入前抽選で最高100,000円が当たる「ハイセンス2024冬キャッシュバックキャンペーン」を公式LINEアカウントで2024年11月1日より実施
@Press / 2024年11月1日 11時0分
-
「横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2024」のペアチケットが計90人に ハイセンスがプレゼントキャンペーンを実施中
OVO [オーヴォ] / 2024年10月30日 11時30分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください